

yumetouraku

今年も

yumetouraku 5thanniversary

行って来ました

あれこれ

欲しいものばかり

今回のモチーフクロス

惹かれます。



お買い上げしたもの…

またまた、コレクションが増えました

そうそう、今年も

子供達、陶芸教室に行かせてました。



tubasa



ayaka

こちらは、焼き上がりが楽しみです

バーゲン

バーゲンがはじまって

小倉、博多、天神と

お出かけしてきました


一緒に出かけた友達と私は

全く目につくものがちがって(笑)

私は、白に手がのびるに

友達は、柄物に手が…

でも、お買い上げしたのは

私が、柄物 友達が、白

お互い新鮮です(^_−)−☆

バーゲンで買ったわけではないけど

リアルインコを天神で



玄関には、三匹鳥が



でも、リアルインコ

チャビットにもありましたf^_^;)

雑貨

昨日、中間のchabbitさんに行ってきまし

カワイイこぶたちゃん



一匹40円也

お手頃どんぶり茶碗?



520円也

お手頃でお気に入りを見つけられて

満足 ・ 満足

そして

思いたって

アクセサリー作り



ブローチ


3個で…あきらめモードになりました(-。-;

yu*zu*kiさん

今日は、自宅shopをopenした

yu*zu*kiさんのお店に

行ってきました。

yu*zu*kiさんは陶芸作家さんです

ブログで気になっていたこちら



お買い上げしました(^_-)-☆

陶器のまな板

ひとりcafeだったり

お刺身だったり…

もちろん、飾れる(^。^)が

私の中では大事だったりします


それから こちらも



飾れる陶器

多肉ちゃんとのコラボ

お家も、素敵でした。

今日から、3日間openされてます。

詳しくは

http://yukokakera.exblog.jp/

ブログの方に書かれてますよ

古物

雨で、ソフトの試合も中止になったので

家族でお出かけ

気になっていた

飯塚のabe雑貨店さんに

行って来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちょうど、一周年で

半額SALEをやっているのを

ブログでチェックしていたので

家族で雑貨巡りなんて行かないので

写真も撮ってないです(^_^;)

ayakaさんと店内を見て回り

こちら



それと



座面の色に惹かれて

昔、郵便局で使われていた椅子

らしいです(^-^)

どちらも、半額でした(^_-)-☆

そして、実家から物色して

持ち帰ったカメラ



また、少しお気に入りが部屋に

増えて自己満足の私です(^。^)
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
