

イベント紹介

知ってる方も多いとおもうのですが。。。

2/25.26日と、とっても、気になるイベントが。。。

小倉で。。。開催されます



ほっこりマルシェ*~はじめまして~

2011.2.25(Fri).26(Sat)

10:00~15:00 (整理券配布)

各日先着100名に抽選くじがあります。

開催場所

RKBハウジングパーク小倉横

このみクラブ1F(屋内)

北九州市小倉北区許斐1



詳しいことは、→***


cudllyさんのブログを見られて下さいね^^


私も、仕事が休みだったら、遊びにいってみようと思います♪

*ありがとうございました

11/7・8とINAXのショールムで行われたイベント・・・

無事終了しました^^

当日のhono*bononoブース・・・

[photo09152383]PB070379

[photo09161926]PB070392


[photo09162157]PB070391



[photo09162133]PB070383

今回も、木工、布小物、子供服、アレンジ、羊毛、編み物・・・

みんなのハンドメイドを並べると。。。雑貨屋さんみたい♪

今回は、いつもと違うゆっくりとしたイベントで・・・

そして、久々八幡西区ということもあって^^沢山のお友達が

遊びにきてくれて・・・ハンドメイドをお持ち帰りして頂きありがとうございます^^


遠くから、お友達と一緒にきてくださったkumiさん

ご家族できてくれた青空食器店さん

朝から、お手伝いしてくれたtomo-.-tomo

ご近所ママに、ソフトママ。。。みんなありがとうございます♪


今年hono*bonoとして5回のイベントに参加できて

とても楽しかったです♪

このイベントを最後に私は、イベント参加をお休みします・・・


(yurunさんへの委託は続けていきますよ^^)

来年からは、tubasaのソフトも、今以上に忙しくなるため・・・

無理のないように。。。作っていきたいと思って^^

hono*bonoは、今後、mihoちゃんが引き継いで頑張ってくれるとのこと^^

イベントがあるときは、また、紹介するので。。。ぜひ、遊びに来てください

では。。。。




テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

*イベント・・・学研都市

                               
                 
                   2day-shop

          日時  11月7sat・8sun

          場所: INAXショールーム
          北九州市八幡西区大字本城3236-1「学研都市ひびきの」

           時間 : 10:00~17:00

          出展

         
         ・hana*(ニット)

         ・みぃ(子供服、大人服、布小物、アクセサリー)

         ・kiva kissa(モビール、編み物)

         ・ももんが(アクセサリー)

         ・しろっぷ(子供服、大人服、布雑貨、バック)

         ・メグ(ロシア雑貨)

          ・hono*bono(木工、手作り雑貨)

         ・comme si comme ca(雑貨)
 
   今回のイベントご来場に方に特典盛りだくさんです

   7(土)収納セミナー(無料)

   7・8(土・日)ステンドグラス教室(定員10名・参加料1000円)

   空クジなしの抽選会(アンケートお答えの方)
   1等 任天堂 wii

   ハンパ木材・建材プレゼント!(早いもの勝ち)

    色々、楽しめそうです^^

   フライヤーをyurunさんに持って行きます♪

   フライヤーについているチケットで comme si comme caの雑貨20%OFFですよ^^


   是非、遊びに来てください♪お待ちしています^^*
  

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

*ガレッジセール

今日は、tomo-.-tomoの家で・・・

第2回^^ガレッジセールをしました^^

イベントとは、また違う楽しさ♪ハンドメイド少しと。。。

used雑貨を。。。

[photo01224722]P1000460

今回は、結構な品数でした^^



 

続きを読む

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

*1日だけの雑貨屋さん・・・

先日、タマホームで行われたイベント。。。

私は、お昼からのお手伝いでしたが。。。

今までとは、違ったモデルルームを使っての1日だけの雑貨屋さん

楽しく終了しました^^

朝から、並んで下さったと聞き^^嬉しいかぎりです>∀<*

遅くなりましたが。。。イベント レポです。。。

P9190362_convert_20090920180221.jpg


続きを読む

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
