

*yumetouraku*

今日から、お店に並んだyumetourakuさんの*雪だるま*

ほしくて、高校からの友 tomo-.-tomoと、前日から早めが

いいねと10時30分に待ち合わせ。

私は、近所の友 teru・miho・tomo+miuchanで10時10分頃到着

あまりに早かったので、chabbitさんでお買い物をしていると、

tomo-.-tomoから、メールが・・ 到着今の所誰も並んでないよ

まさか私たちがchabbitさんにいるとは思っていないメ-ルの内容に

思わず(笑)早い先に、ならんどってと返信しようかと

思ったけど、ちゃんと、chabbitにいるよ と返信・・・合流しました。

お買い物の後、yumetourakuさんに飾られてある雪だるまを

見ていたら後ろに人が・・・open20分前動けない・・・(*_*)

みんなで、中を除きながら(私が)open待ち
P1000049.jpg
待ちに待った雪だるまgetしました^^miyukichanのもあるよ♪
本当に、かわいいです^^飾った窓をみると・・満足な気分に^^

チャーチも雪だるまも1つ1つ違って、家に嫁いできた雪だるまに

縁を感じます。aya・tubasaさわらないでね^^特にayasan^^;

プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
