

**雑貨屋巡り***

今日は、お隣のmihoちゃんmiuちゃんと小倉方面へ

ずぅーと行ってみたかったcoporiさんへ

お店の中に、入って2人共・・・かわいい*^^*とお店の中を

ウロウロ・・・まだ、openより少しはやかったのに、どうぞといって頂いて

ありがとうございます。オーナーさんとっても素敵な方です^^

お話の中で、openした頃に、お客様がくるのが怖くて鍵しめてたんです^^;と

言ってました(笑)ずぅーと、ゆっくりしたいお店です^^

店内を撮らせてもらいました♪
P2260045_convert_20090226160651.jpg

P2260043_convert_20090226160812.jpg

次に、こちらも初めてのmonoさんへ
P2260046_convert_20090226161038.jpg
お店の入り口には、ガーデングッツがかわいく飾られてました♪

外から、店内を・・・
P2260047_convert_20090226161225.jpg
店内は作家さんのもの・古物がたくさん☆

私は、古物2点お買い上げ。。。今回のお買い物。。。どこに飾るか考えずに

いいなぁって思ったら、買ってました^^;

そして、最後にposyさんへ

お花と雑貨のお店で、店内はお花のにおいでいっぱいでした^^

その中で、私が1番に目に入ったもの
P2260048_convert_20090226162409.jpg
ミモザのリース♪

こちらも、買って帰りました^^;

最近、財布の紐ゆるゆるです-.-ちょっと・・・使いすぎたかなぁu.u

今回も、楽しい雑貨屋さん巡りでした*^^*

テーマ : お買い物
ジャンル : ライフ

プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
