

*グリーンパーク*

今日は、tubasaは、ソフトの初遠征・・パパと一緒に午前3:30集合で

長崎に行ってきました。

私は、ayapと家にお泊りにきたsyougoとヨッシーとお留守番・・・

子供3人と、何をしようと悩んでいたら、救いの電話>。<ソフトママが・・・

昼から1年生と居残りメンバーで、グリーンパークにいくというので、

便乗させてもらいました*^^*

お昼をグランドでカレーを食べて出発♪

グリーンパークでは、卒団前の6年生が班長さんをして、1年生(幼児も)

しっかり見てくれて・・・^^みんなで楽しく遊びました^^*

私も、大縄飛びを回したりして・・体を動かしました^^;
(明日?あさって?筋肉痛です・笑)
たくさんおやつも、持っていたので
P1000134.jpg
食べては・・遊びを繰り返してました^^

最後に、ちゃんと記念撮影も(画像悪いですT-T)

P1000138.jpg

久しぶりのグリーンパク・・・これからの季節いいですよね^^

お金もかからず。。めーいっぱい遊べます。お花も綺麗でしたよ☆




テーマ : ソフトボール
ジャンル : スポーツ

プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
