

***雑貨屋巡り***

今日は、久しぶりにtomo--tomoのお家に遊びにいきました。

tomo--tomoのお家も雑貨屋のような空間です。

玄関先でアロマをたいていて。。。リビングでもいい臭いが^^

今日は、ラベンダーとユーカリとのこと*^^*

ユーカリやティーツリーは、殺菌効果もあるので、風邪の予防効果もあるそうですよ。

tomo--tomoのお家の雑貨
P1000176.jpg
一部をパチリと写してきました♪

鍵コレクションいい感じに並べてありました☆

ゆっくりする間もなく、せっかくだから、福岡方面の雑貨屋に行こうと

なって出発。。。はじめに、工房流木人さんへ。。。
P1000165.jpg


広い店内に、古物・ハンドメイド作品・雑貨が、きれいに並べられてて

すっきりした空間でした。ちょこっと小物をお買い上げしてきました。

次にpetit cocoさんへ
P1000170.jpg
かわいらしい店内。。。何枚か写真とらせてもらったんですが。。。

ピンボケしてましたv。v

カゴ好きな人には、お手頃価格でオススメですよ^^

私も、大きめのカゴ買っちゃいました*^^*

布入れようにしようかなぁって思って。。。
P1000166.jpg
1枚のみ何とか写真が>。<天上にもカゴたくさんぶら下がってました。

他にも、ハンドメイド資材が安くて、お気に入りを数点見つけました^^

***petitcocoさんで、来週2/25日(水)に1dayがあるそうです。***

残念なことに。。。私は仕事でしたT.T

そして、最後にE-islandさんへ
P1000171.jpg
店内は、古物・アメリカンな感じでした。

ランプシェードの気になるものが、あったのですが・・・・

今回は見送りました-.-

久々に、色々見れて買い物も出来たし、満足^^

tomo-.-tomoありがとう♪

次は、北九州9店舗巡り・・・お付き合いお願いします*^^*

テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
