

*黄色帽子・・・

1年間、忘れずかぶった黄色い帽子・・・

これって、1年生って目印で、かわいいんです^^

この、帽子も今日でお別れ・・・tubasaの時より、状態がいいのは女の子だね*^^*

P1000203.jpg

ランドセルのカバーも、今日まで・・・

ホント、1年間はやっ^^;

tubasaの担任の先生は、今時なのかなぁ、終業式の今日

「3年のあしあと」という題のDVDを各自に1枚くれました。

内容は、3年生になって出来るようになったこと・朗読・リコーダーが収録されてました。

思い出として動画で残るのは、いいなって思いました♪大事に保管です^^

ayakaの先生は、4月の始業式に作文集と写真と1年間のクラスだより、

学年だよりを1冊にまとめたものが渡されるとのこと☆先生の愛情いっぱいの1冊です^^


黄色の帽子と一緒に大事にとっておこうと思います*^^*


明日から、春休み・・・しばらく私の。。。ゆっくり時間はなさそうです^^;



テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
