

*西部大会

昨日は、tubasaのソフトボールの大会でした。

天気よし!しかし・・・

今回も、残念ながら2敗T.T

そんな中、今回の翼の頑張ったんじゃないかなぁって思ったとこは、

打席に立つときの真剣さ。。。。

打つぞぉーって顔になってるんです(親バカ?)

普段にない集中力・・・
 
P4120196_convert_20090413224044.jpg

P4120195_convert_20090413221753.jpg

こぉーいって叫ぶ時は、気合はいってます!

歯もくいしばって・・・

ヒット打ちました^^

この、バットになってよく打ててます。

実は、このバットtubasaが、ずうーとほしがっていたビヨンドというバットなんです。

それを、今年の卒団生matuzakiくんが、在団中の練習の時

「tubasa、このバットいる?」と聞かれ、「いる」と

この、約束で卒団後、もらいました^^

この、約束をした日のtubasaは、練習から帰ってきて

凄ーく嬉しそうに話してて、夫婦でよかったね^^と・・・

もらってから、素振りが増えました^^(matuzakiくんありがとう♪)

その、成果なのかなぁ^^*

いつか、tubasaのホームランがみたいなぁって・・・母は、思ってますu.u

そして、matuzakiくんにも報告したい。

それと、もう1枚守りのtubasa

P4120189_convert_20090413221515.jpg

ピンボケしてます^^;

今回、守りでも、1度アウトにできました。


次こそ1勝!報告したい!










テーマ : 子供の成長
ジャンル : 育児

プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
