

夏休み最後。。。。

8/31日、今日で、長い?夏休みも終わり。。。

私てきには、嬉しいです^^

やっと、自分時間が戻ってくるので^^;


夏休み最後の 今日・・・

ayakaと母と甥っ子と私で。。。

映画『20世紀少年』を見に行ってきました。

『友達』が、誰なのか、この映画を最初、見たときから気になってました。

ayakaも、先日TVで、2章を見て

最終章を見たいと。。。ちゃんと、分かったかな^^;

ところどころの字幕に、何?っち読むん?

とか聞いてましたが。。。2年生の2人・・・

最後まで、見入ってました^^

tubasaは、友達とお出かけしてました。

だんだん、私より友達優先です-.-








テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
