

作ってます^^♪

久々です^^

先週末は、tubasaの初遠征広島に一緒について行ってました。

集合時間午前3:00  起床は午前1:30分

(いつもだと寝る時間になる時も。。。)前日は、10:00前に布団に

はいったものの・・・寝付けず-.-;

すっかり。。。生活リズムがくるい。。。だるい日々を送ってました・・・

何とか。。。リズムを取り戻し。。。イベントに向けての作業開始^^


今回の中で1番のお気に入りかも♪

[photo29212253]PA290375

木工?ドライのコラボです

アンティークの釘を何かにと思い買っていたものが^^*今回、無事使えました♪

ウェルカムボード感覚で玄関先に飾ったりしてもいいなって思って作りました(*´▽`)

それから。。。通帳ケース3点

[photo29211976]PA290376

ポーチ4点

[photo29212192]PA290378

コスメいれだったり。。。サニタリー入れなどにどうぞ(≧∀≦)/


hono*bonoブログも作品アップされてます^^ぜひ見てください→hono*bono

テーマ : お気に入り!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
