

*雑貨巡り

今年、初の雑貨めぐりは・・・14日にtomo-.-tomoと・・・

何処に行くかは決まってなくランチをしながら・・・

yurunさんにkinokaさんのトランク入荷されてるみたいよと

話したことが決めてで、yurunさんへ・・・

お店に入って見回しても・・・ない?売れた?などと思いながら

yurunさんに聞いてみるとまだ届いてないんですよぉと

残念に思いながら、2Fで行われていたハンドマッサージをしてもらうことに

とってもきもちいいし・・・パックもとってもよかったです^^

満足で1Fに降りると。。。なんと、kinokaさんの作品、今、届きましたよって

店頭に並ぶまもなく、すみませんお買い上げしちゃいました^^;

[photo16180622]P1160421

ブログで拝見した時から、ほしいって思っていたので

念願かなって嬉しかった♪


次に、ventさんへ

オーナーさんにオススメと言われ

hakuの靴下を・・・足が冷たい tomo-.-tomoと私

暖かいの一言で試してみたくてお買い上げ・・・本当に暖かいです

オススメですよ♪デザインもかわいいし、お値段も、お手頃^^

これは、また、買いたいです☆

それと、もう1つオススメで買った

[photo16194378]P1160423

snowさんの新作アロエベラクリ-ムを 手でもリップでもいいというお品を

買って帰りました^^

2010年、初の雑貨巡り、お気に入りが見つかって満足でした^^*


テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
