

折れ財布

作ってみたいなぁって思ってたんで・・・チャレンジしてみました^^

*折れ財布*
P1000198.jpg
できたぁ~っと思ったら・・・中のジャバラ部分がちょっと反対で。。。

やっぱり。。1回では無理u.u

再度、チャレンジayap用に・・・

P1000208.jpg

P1000209.jpg

今回は、ジャバラは成功・・・スナップが硬い^^;

んんん。。。なかなか納得いかず。。。

今日、ファァスナーも買ったんで^^もう、1回頑張ってみよう^^





テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお疲れ様~^^
やっと大仕事が終わってホッv-7
一年間頑張ったね!

ayap財布、超ぷりてぃv-238
すごいな~!
スナップ硬かった??

わたくしもお待ちしてますことヨ^^

teruちゃん

teruちゃんこそ、1年間大役お疲れ様でしたv-435
無事終わってホントよかった♪
子供達は、楽しかったようよ^^
私も、久々の映画鑑賞*^^*よかったv-410

財布、だいぶ理解できたし・・次こそは納得できるはずu.u
スナップ。。子供には、硬いみたい^^;

お久しぶりです^^
お財布、市販品みたい! すごいですね~。。
ぞうきん縫うのも必死な私。 ほんとに感心します^^

↓お子さん 新2年生なんですね♪ うちと一緒です。
黄色い帽子とランドセル、あたしも残しておきたいって思います。

moco*さん

私も、ミシンをこんなに愛用するとは・・・
自分でも驚きです^^;
 
moco*さんのイトノコの方が、私からすると
達人技です*^^*木馬とか凄いです^^
いつか、getしたいと思ってるんです^^

新2年生です♪今は、春休みで毎日遊んでます^^
4月から、ランドセルカバーがはずれるので・・
新鮮な感じもします*^^*
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
