スポンサーサイト


今日は、tubasaのソフトで恒例の花見・・・バーベーキューです^^

私は、午前中仕事で、帰ってきてから。。。

じゃがバターにする下準備をしてグランドへ・・・グランドは準備O.Kでした♪

グランドの周りのは、桜の花が八分咲き・・・

ブログを書くようになって、いろんなとこにカメラを向けるようになりました^^

カメラも買ったのですが・・・携帯カメラでの撮影が多いんです^^;

P1000211.jpg
今日も、携帯でパチリ・・・

グランドの桜です*^^*

今は、とっても綺麗なんですが。。。この後、緑の葉と共に

毛虫が発生して。。tubasaもやられましたT.T

今年も、気をつけないといけません>。<



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

akiさん、お久しぶりです^^

桜を見ながらバーベキュー、いいですね~♪
これで毛虫さえ出てくることがなければ
言うことないんですけどね(>_<)

↓の折れ財布、可愛いですね~(・v・*)
またひとつ、mc*breathさんの可愛い作品が増えるのかな。
納得のいくモノが、出来上がるといいですね!

aco*さん

お久しぶりです*^^*

昨日は、花見&バーベキュー・・・ちょっと寒かったです^^;
子供達は、楽しそうでしたが・・・

最近は、お肉より、ししゃもとかのがおいしく
感じるんですが^^;年のせいでしょうか・・・^^

折れ財布。。。まだ、作品とできるほどでは
なくって^^いつか、自分のなかで満足いけたら
納品したいです*^^*

本当よね~

去年毛虫で、
ちぃにぃひどいことになったもんなぁ~
今年は早めの駆除をお願いしないといけないね

しかし、財布も可愛かったよ~
つくってみようかなぁ~

最近またまた、何にも作ってません。。。

muuちゃん

毛虫・・・去年・・seiくんひどかったねT.T
Bの練習場所には、桜の木だらけやけ。。。要注意やね

私も、春休みは。。。ゆっくりハンドメイドする時間が
なく。。。作りたいんだけど。。。資材もないものも
あったりで^^;

財布*^^*
是非、作ってみて下さい♪
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
