

ソフトボール試合

昨日は、キャプテン翼、初・大会試合でした^^

先日、ゼッケンを主人の母につけてもらい^^ユニホームもきれいに洗ってもらって

しかも、今年はゼッケン2枚あるんです。

Bキャプテン用10番と上津役クラブ全員ででるときの8番

お母さん2年連続。。。大変な作業をお願いして^^;・・・

綺麗に仕上げていただきありがとうございます。

昨日は、10番ででました^^

P3290172_convert_20090330081618.jpg

セカンドを守ったtubasa・・・

1試合目は、バットをもった手が震える・・・何で・・?と

緊張していることに気づいてなかったらしい・。・

相手チームは、野球をよく知ってるし動きもよく。。。どんどん盗塁もされ。。。

惨敗でしたT.T

2試合目は、1回裏、1番打者のkensinのホームラン^^で1点

相手チームにも、点をいれられたものの・・・

2回裏点を取り返しながら

2アウト 1,3塁でtubasaの打順がまわってきて、

ヒット打てました^^そして、無事、ホームベースにも帰ってこれました^^*

頑張ったんですが・・・9-6で負けてしまいました・・・・・^^;

まだまだ、これから、楽しい試合を見せてくれることを・・・

願ってます。。。頑張れキャプテン翼!






テーマ : 育児・子育て
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いね♪

緊張するのがまだわからないって可愛いねv-398
頑張ってるねv-218キャプテン翼くんv-353
これからの活躍期待してるよ~v-344

ごめんね(><)

e-29ママが抜けてた・・・
わかるとは思ったけど一応v-356

あみママ

私も、tubasaの活躍を。。。
夢みてるんだけど・・・
なかなか・・・^^;

いつか、メダルもらってほしいって^^*
願う母です*^^*
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
