

オーナメント♪

オーナメントを作りたくって・・・♪

最近、あれこれ考えてましたu.u

なんとなく、形になったので・・・

P1000219.jpg

こんな感じです。

レースの先には金具をつけて・・・壁なんかにぷらぁ~と・・・飾れるように

してみました^^*

もう、ひとつバージョンを妄想中-・・・-。-

春っぽくしたいいなぁ。。。

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事ありがとうございました。

春休みが終われば、ぜひお店に行きます。
私の息子も、二年生になります。
一年は早かったです。

ともさん

ともさんの息子さんも新2年生なんですね*^^*
ホントッ。。早いですよね^^;
自分も、年を増していると思うと・・・-。-;

私も、春休みが終わったら、
ゆるんさんにゆっくり遊びに行きたいと
思ってます♪

可愛い~!
この…入れモノ、なんですか??
初めて見た…可愛いですね^^

aco*さん

この入れ物・・・私も知らないいんです^^;
何かの実??ですかね・・
大きさも色々。。かわいいなぁ♪って思って・・
買ってたんです*^^*

それと。。。mc*breathには、実は、2人作家がいるんです^^;
相棒hitomiです♪最近、タグにお互いのイニシャル入れ
はじめました^^hとaで・・・
yurunさんの新作はhitomiです*^^*


こんにちは♪
カワイイですね^^
この花受け、陶器ですか?
お花、少しでもあるとお部屋の雰囲気が
変わりますよね~

moco*さん

残念なことに・・・
自分でも、わからないんです^^;
資材として。。。使えそうってな勢いで買ってたんです^^

多分、何かの実?かなぁ^^*
プラ~ンって感じで。。飾りたくて
作ってみたんです^^
後、春休み。。中々ミシンが動かせなくてT.T
他でって思って^^。。。
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
