スポンサーサイト


*katete*


katetevol.1に参加します♪

4月11日(土)フリーマーケット
 11:00~14:00
*場所*
黒崎コムシティ7F
子供の館 プレイルーム

今回、フリマということで・・・

ハンドメイドは・・・少し*^^*

間に合えば。。。。upしたいと思ってます^^;



子供服と雑貨を持って行きます♪

相棒、hitomiと一緒に参加します^^




スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

参加されるんですね^^
katete ってネーミング、かわいいですよね♪

先日のyurunさんに納品されてたお財布は、
相棒のhitomiさん作だったんですね^^;失礼しました!

私も友人と参加します^^♪

子供が風邪引いたり、義父が入院したりで、全然準備がはかどらず…どうしようf^_^;

こぢんまり出品することになりそうです。

当日はよろしくお願いします~(*´∀`*)

aco*さん

はい^^参加します♪
フリマは、初めてなので・・・ドキドキです^^;

昨日、kateteに持っていく、ハンドメイドを
夜な夜な チクチクしてました*^^*
やっぱり、チクチクしている時は、夢中で楽しい♪って思って
ふと、時計をみて。。。ヤバイ>。<夜勤の旦那が帰ってくる・・・
ってな時間になっていてあわてて就寝しました(笑)

青空食器店さん

わぁ~い^^参加なんですね^^
嬉しい♪

私も、初めてで、どんなものを持っていこうと・・・
ういてたら。。。どうする?と
相棒と相談しつつ。。。フリマはじめてなんで。。。
ドキドキしてます^^;

当日は、よろしくお願いします

残念。。。

katete私も行こうと思ってたんですが、
急遽子供会役員の引き継ぎ会が入ってしまい、
行けなくなりましたぁ(T_T)
残念。。。u_u;
フリマの様子、教えて下さいネ♪

p.s. aco*さんにお願いしていたハンコ出来たそうです♪
  yurunnさん経由でいただく事になりました^-^
受け取りに行くのが楽しみっ*
頼んでくれてありがとデシタ^-^*

コムシテイ

こんにちは!!
入場料とかいるんですか?
時間が出来たら行きます!!

kiyoちゃん

もし、時間ができたら。。
遊びに来てね^^
ayapも、働くきマンマンで参加してるんで^^

っていうか。。。時期、子供会役員?になった?
  

フリマの様子は、もちろんupするよ♪

ともさん

こんにちは

入場料はないですよ^^
(ただ、車の場合、駐車場代はかかりますu.u)

是非、お時間がとれた際は、

お待ちしてます*^^*
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
