スポンサーサイト


*kateteに持っていくもの・・・

kateteに持っていくもの・・・

あさってなんですが。。。まだ、準備中^^;

ハンドメイド作品

P1000223.jpg
名づけて。。。マリンシリーズ*^^*

作ってみました♪フリマということで、実はこのボーダーの布

私のスカートだったもの・・・あまり。。。はくことがなく

見ていたら、使えそうって思って・・・

フリマというのと、リメイク品なので。。。お手頃価格にしてます^^*

それから、私の愛用していた雑貨。。。

ただ、買いすぎなのかなぁ-.-置く場所がなくなってしまい。。。

今回、出してみることにしました^^;
P1000222.jpg

画像以外も、チョコチョコ持って行きます^^

それと、110センチがほぼですが、女の子の服を・・・

当日までに、もう少し、ハンンドメイド作ります♪
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

マリンシリーズ、可愛い~(・v・*)
これからの季節にもピッタリだし♪
どれも、ふかふかしてて、気持ち良さそう!

…スカートだったときも、可愛かったんじゃないかな?
なんてことまで、考えちゃいました^^;ゞ

雑貨類も、たくさん持ってるんですね~(*_*;

きゃあ~~~!!
作品もかわいいし雑貨もかわいいです!!

すんごい楽しみになってきました…(*´∀`*)♪

ところで、机か何か、台みたいなもの、持って行かれますか??
皆さんどうされるんですかねぇ。。。(・_・?)

aco*さん

紺×白好きな組み合わせなんです^^
つい目を引かれ、買ってしまうんです-.-;

スカートも、確かマネキンがきてて、脱がせてまで購入
したのに。。。好きと似合うは違うようで。。。
何度か着たものの。。。違うと^^;
でも、好きな感じだったので手持ちにおいてたんです。

今回、小物に変身。。私も気に入ってます♪
どこかで、愛用されること願って、明日、持って行きます♪

雑貨、見たら買いたくなるんです>。<
なので、5/5日の門司のイベントまでは、
おとなしくチクチクしようと。。。思ってます^^;

青空食器店さん

私も、青空食器店さんの陶器楽しみです♪
ちゃんと、ブログ見ました♪っていいます(笑)

私は、フリマに行ったことがあっても
するのは初めてなので。。
シートは、持って行こうって思ってます。
その上に、並べる感じにしようと^^*
品物は。透明の袋にいれて用意してます^^

つり銭も、今日、バタバタ銀行に行きました^^;
何だか、忘れ物がいっぱいかも。。。-.-

いよいよですね。楽しみ☆
では、明日、お会いしましょう^^♪

プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
