

*katete・ありがとうございました*

初めての、フリマ・・

今日は、天気もよくお出かけ日和だったのかなぁ

フリマも、ゆっくりとした時間で流れていきました^^*

11:00前には、準備も終わり・・・

他の、出店のみなさんの所に、お邪魔して・・・写真をパチリ

P4110173_convert_20090411213148.jpg
まずは、mc*hitomiのハンドメイド

プレゼントにしたいと、まとめて買ってくださいました。

ありがとうございます♪
P4110174_convert_20090411213413.jpg
最後に、チクチクした巾着です♪

持って行った、ハンドメイド・・・少しでしたが・・・

買っていただき、ありがとうございます♪

やはり、目の前でお嫁にいくのをみれて^^嬉しい♪

P4110176_convert_20090411213601.jpg
青空食器店さん陶器

どれも、かわいかったですよ*^^*

お値段も、お手頃でびっくり@。@

お客になって、買っちゃいました^^v

陶器もかわいかったし、ピアスも、かわいかったですよ^^

P4110178_convert_20090412082838.jpg

青空食器店さんのお友達のハンドメイドバック♪

大きさも、布も、可愛いかったです*^^*

P4110186_convert_20090411214959.jpg


そして、青空食器店さんでお買い上げした陶器

大事に使わせていただきます^。^♪

P4110179_convert_20090411222226.jpg
そして、そしてとってもおいしそうだったデコスイーツの作家さん

もともと、お菓子作りをされていたということで、センスも腕もさすがでした^^

P4110181_convert_20090411213857.jpg

P4110182_convert_20090411214157.jpg

たくさんのハンドメイド作品を持ってこられていたグループさん

お名前を聞くのを忘れてました-.-;

リースにアクセ・ブリザード・お洋服とたくさんかわいいものが並んでました^^
P4110185_convert_20090411214508.jpg


ずぅーとほしいなぁって思っていたHALUさんの糸かけ

お買い上げしちゃいました^^♪

参加者のみなさんとも、お話したり、偶然、一緒になった

お料理教室をしてくれるmiwaさん、お隣でお話、おもしろくて楽しい時間でした。

ayapも、yukinoちゃん・hayatoと子供の館300円の券で、満喫してました。

帰りには、探しても見つけきれず-.-;呼び出しをしてもらい。。。でてこず。。

何処におるんかねぇと話て横目に。。んんん。。フラフープをグルグル回してました-。-;

灯台下暗しですかね。。。イヤ、さっきは、確かにいなかったはず。。

フリマ・・・初めてでしたが、楽しい時間でした。

主催者のyurunさん・参加者のみなさんありがとうございました。

また、vol.2でお会いしたいです^^
















テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

mc*breathさん、こんばんは!
初コメントです(^O^)

昨日は、ありがとうございました(^^)
ゆったりとした時間でしたね~
今度はゆっくりハンドメイド話しなどしたですね♪

またお会いできるのを楽しみにしています(^_^)v
お疲れさまでした!!

お疲れ様でした

写真付きでご紹介ありがとうございます(*´∀`*)ウレシハズカシの青空です。

mc*breathさんのお店、ディスプレイの雰囲気も素敵で、さすが~という感じでした*

オーナメント、かわいいラッピングが嬉しくて開けずに飾っております~( ´艸`)



フリマ…お客さんと直接話せる機会ってあまりないので やっぱり嬉しいですね^^

またvol2でお会いできるのを楽しみにしてます***

レポ、嬉し~^^
ありがとうございます♪

フリマ形式だと、やっぱりお客さんや作家さんたちと
お話できたりするところが、
いつもと違った楽しい部分ですよね(・v・*)

お疲れさまでした!

HALUさん

コメントありがとうございます^^
フリマ・お疲れ様でした^^*

糸たて嬉しくて何度も眺めて・・
私のミシン場作りたいんです。今は、リビングに持ってきては
なおし・・・なので、机があって、その上に実用をかねて
飾りたいなぁって。。想像が、膨らんでます^^♪

今度会える時、楽しみにしてます^^

青空食器店さん

昨日は、お疲れ様でした^^

オーナメント気に入っていただけて、嬉しいです♪

私も、早速、myゆのみとして愛用してます^^*

作るのも好きなんですけど。。。やっぱり買うのも
好きなんで、昨日は、両方できて楽しかったです*^^*

次回の時も、ブログ見ました!の合言葉使いますよ(笑)


aco*さん

今回、作家さんともお客様とも、ゆっくりお話できて
楽しい時間でしたよ♪

自分も、お客になれて。。。お買い物までちゃっかり
できて、私てきに、凄~く満足*^^*

いつも、イベント後は、しばらく充電期間になったり
するんですが。。。今回は、やる気がモリモリに・・^^v

早速、布も購入^^ミシン頑張りますよ♪

次回は、aco*さんも参加で^^是非。。。お待ちしています^^

katete、お疲れさまでした♪
ハンドメイドもたくさんで楽しめたでしょうね^^♪
陶器がとっても気になります。
わたしもフリマ大好きなので 機会があったら
参加したいです。

moco*さん

場所も、小学生であれば自由に遊べたので
子供は、満足^^

私も、作家さんとお話できたり・・・
お買い物できたりで。。。楽しめました^^

*陶器*どれも、かわいいうえに、とってもフリマ価格で
ちなみに、私は、ぶつぶつ交換してもらったんです☆


次回は、秋頃ってお話ですよ^^

その時、お会いできるといいなぁ*^^*
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
