

*イベント・・・

私の委託先でもあるyurunさんで

4/30日(木)
1day shop うふふ*な時間1vol

時間 11:00~15:00
yurun 1F・2F

そして

5月11(月)~13日(水)
yurunさんの

1st anniversaryがあります♪

時間 11:00~15:00
    13日は12:00迄

私も、1st anniversaryに向けて・・・

ハンドメイド考えてます^^*

それから、

私たちhono*bonoもvol.2

今回は、6月22日にあるグリーンハーモニーあおいさんであるイベントに

前回のメンバーに1名+で参加します♪

詳しいことはまた後日報告です^^*



イベントとは関係ないのですが・・・今日、久々にリースを

作ったので^^

P1000228.jpg

teruちゃんにもらった花をベースにして、作りました☆

リース作りは、ミシンと違って・・・作り出すと早くて・・・

今回、15分位で完成♪

作ってる時って楽しい^^*


テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、お知らせ素早いですね!
あたしも書かなくちゃ(・v・*)

作品づくり、悩んでちょっぴり停滞中です…
わくわくするテーマだけど、
いざ作るとなると難しくて…がんばらないと~(*_*;

hono*bono、vol.2が決まったんですね♪
詳細の発表を、楽しみにしてます^^

こんにちは♪

yurunさんのイベント、楽しみですね^^
まだ全然手をつけてないけど><;
テーマに沿った作品ができるか??だけど
小っさいアタマをフル回転して頑張らないと・・

リース、可愛くできてますね♪
お部屋にあると癒されそうです^^♪

aco*さん

お知らせする事で、自分にも渇
入れてる感じです^-^v

テーマに沿って作るには、初めて^^
ワクワクします♪
今回は、ラッピングで、テーマに沿えるよう
していこうと思ってます^^
まだまだ、色々思案中・・・
今から、陽だまり展に遊びに行ってきます^^
何か、刺激を受けれそうで・・・^^*


moco*さん

イベントとなるとワクワクしてきて^^
今回、テーマもあるので・・・
子供たちにも、手伝ってもらおうかなぁとか^m^
あれこれ、思案してます^^♪

これから、行きたいイベントが開催されるので
その場所で、なんかひらめきでないかなぁって・・・

ちなみに、今日は、chocolatecoamosさんの陽だまり展に
行ってきます☆
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
