

イベント作品

yurunさんのイベントに向けて・・・

テーマの中の小さいものを、今回、作品のおまけにしてみました^^

小さいポットマット*

P1000238.jpg

作ったものの布で。。。ポットマットを作って。。。、

P1000237.jpg

*小さいポーチと。。。

P1000236.jpg

*カードケースと。。。

P1000235.jpg

*丸い巾着と。。。


ミニポットマットのみラッピングして・・・作品と1つにしてます^^*

布小物には、ミニポットマットをつけていく予定です^^




テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆

akiさん、初めまして☆
以前HPの足跡帳に足跡を残して下さりありがとうございました♪
その後、ちょくちょくお邪魔していたのですが、
今日は思い切ってコメントしてみました♪(*^_^*)
yurunさんの1周年イベント、もうすぐですね♪
私も行けたら行きたいなぁっと思っています☆
作品作り、頑張ってくださいね!
またお邪魔しに来ます♪

もうすぐ♪

yurunさんのイベントまであと少し^^
作品が次々と出来てますね。
可愛いおまけ付きで とってもお得♪♪
あたしもそろそろ頑張らないとな^^;
今回はイベント当日 yurunさんへ遊びに行こうと
思っています。 
可愛い作品たちに会えると思うとワクワクします+*

sara*さん

コメントありがとうございます^^
私も、sara*さんのブログに、遊びにいくのですが。。。
足跡はのこしておきながら。。。
コメントを入れる勇気がなくて^^;
なので、sara*さんからのコメント嬉しいです^^♪

イベントに向けてやっと、始動している私です^^*
よかったら、また、遊びに来てください^^

moco*さん

ギリギリで、私もミシンを始動してます。
なかなか、イメージどうりにはいかなくて^^;
でも、作る時は、楽しんでます*^^*

布小物以外で、新しく作りたかったのですが。。。
ワイヤーとか、買ってみたのですが。。。
うまいこと形にならずu.u
放置して・・・
布小物でスタートです。
私も、yurunさんのイベント遊びに行く予定です♪
楽しみです^^v
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
