

ブリザード

yurunさんのイベント用作品

明日、納品に行こうと思います♪

1つだけブリザードのアレンジを作りました^^

P1000253.jpg

ちょうちょとアジサイのブリザードで

カゴにしまってこんな感じでも・・・

P1000254.jpg

それから。。。アルバムケース作ったんですが。。。

失敗作になってしまいましたT.T

でも、せっかくなのでおまけで、イベントに持って行きます♪

mc*breathの作品お買い上げの方で、気に入っていただける方

yurunさんに預けます。ブログみました。合言葉で受け取って下さい。

先着1名様です^^;誰か、もらってもらえるかなぁ*。*

P1000255.jpg




テーマ : ***プリザーブドフラワー***
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

yurunさんちから飛んで来ました~!
先ほどお店でめでたくかわいいアレンジをゲットしたものです~ 
本当にかわいくて一目ぼれでした♪
納品早々買ってしまって皆さんごめんなさいっ(笑)
立派なおまけまで~ 本当にありがとうございました

素敵なハンドメイドがたくさんですね♪
また遊びに来させてくださいね☆

可愛い~~♪

ちょうちょ、ひらりひらり聞こえてきそう^^♪
今回のイベントのテーマにピッタリな作品ですね。
わたしも明日納品に行きます。
akiさんの作品 楽しみです☆

お返事ありがとうございました。

商品小出しにしてくださるなんて、ありがたいです。
なんかテンション上がってきました!!

k*さん

コメントありがとうございます^^
ブログまで見ていただいて*^^*
人目ぼれなんて凄く嬉しいです♪


そして、アルバムケースもらってもらえて
よかったです。。。^。^
ハンドメイドの味がですぎですが^^;

また、お会いできる日、楽しみにしています。

moco*さん

おやゆび姫の最後って、そういう物語
だったんですね^^なんだか、読みたくなります^^
ちょっと、本屋さんでチェックしてみよう☆

今回、テーマにあったもので。。。作れそうなものに
してみたんです。さすがに、姫は作れないし^^;

でも、作れるものが形になると嬉しかったので
チョウチョは、自分でも、満足してました(笑・自画自賛)

ともさん

そうですよね。

2日目も、楽しみが残っているのは
ワクワクできますよね^^

私も、楽しみです♪
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
