

ONEDAY Picnic

今日は、tubasaのソフトの試合も雨で中止に。。。

午前中のみ、体育館で練習。。。(・v・*)

昼から下関で開催されていたイベントONEDAY Picnicに行ってきました^^

ついこの間、門司のおさんぽまるしぇできた場所から、

海を越えて下関。。。

P1000269.jpg

昼からは、雨も上がり。。。でも、あいにくの天気*.*

イベント会場の様子はこんな感じ。。。?

全体写真がないので-.-雰囲気分かりにくいです>。<


P1000275.jpg

P1000273.jpg



私が、買ったものは。。。

P1000280.jpg

*gamo*gamoさんでガラスのビン。。。

P1000281.jpg

*makoさんの 多肉の寄せ植え^^♪

今回も子供たちを、パパに預けて見回ったので^^;

この後、唐戸市場で少しお寿司を食べ。。。市場のいけすの中のふぐを

みて水族館でも来たかのように。。。楽しんでました(*´▽`)

そして、tubasaのリクエストで唐戸の水門?

唐戸ではないかも。。知れませんが近くの水門を見に。。。

で。。。パパがこの間乗った、フェリーで、彦島~日明りまで

P1000278.jpg

私は、船って苦手なのですが。。。10分位というので。。。

頑張りました(≧ω≦)♪

子供達は、デッキにでたりして、楽しんでました>∀<*

また、新たにイベントのフライヤーを頂いたので。。。次回、書き込んでおきます♪




コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

akiさぁん^0^
今日は悪天候の中、本当にありがとうございました^0^感謝しています;。;)
akiさんのブログにお友達のaco*ちゃんのスタンプ発見!!とっても嬉しくなっちゃいました~~^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします~^-^*
ブログリンクさせて頂いていいでしょうか??

またまた。。。

昨日はイベントやフェリー楽しかったね~♪
子供達も満足出来たかなぁ。。。u_u。。。

↑早速makoさんからコメント来てますね^^
正体を明かさなくてもばれちゃった? フフッ *^-^*

私も多肉チャン大事に育てよう^o^/~

makoさん

こんんちは、コメントありがとうございます^^*

aco*さんのハンコマニアなんです(≧ω≦)♪
ブログを通じて知り合ったのがきっかけで
仲良くさせていただいてます^^♪

ブログリンクよろしくお願いします*^^*
私の方でも、リンクさせて下さい(≧∀≦)/
これからも、よろしくお願いします^^

kiyo*ちゃん

イベント行くたびに。。。やっぱり買ってしまうね
まぁ、それが、楽しみなんやけどね( *´艸`)
ブログをまた、見ていたら。。。
イベント発見!
今度は、近場よ^^
行く?

ちなみに、昨日は、ayapもtubasaも楽しかった
みたいよ(≧ω≦)♪
でも、次は子供メインを考えようかね^^*

はじめまして。
足跡がついていたので、遊びに来ました。
私も下関であったONEDAY picnicに行きましたよ♪
こういうイベントって楽しいですよね。

また遊びに来ます。

ringoさん

コメントありがとうございます(≧∀≦)/
ringoさんも、行かれたんですね^^
私も、イベント大好きで、いろんなとこに
出没して行ってます^^♪

今度、6/22日に、グリーンハーモニーあおいさんである
イベントに参加するんです^^よかったら、
遊びに来てください(≧ω≦)♪
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
