

*小物入れ

寒かったり、暑かったりで。。。体調をくずしてしまい。。。熱をだしていました(/_;)

冬に娘のインフルもうつらなかったのに。。。こんな時期に39度もでて

新型゙?と不安になりましたが1日で下がり。。。すっかりよいです^^*


なので、ミシン稼動。。。(・v・*)

小物入れ作ってみました

P1000284.jpg

*チェックバージョン*

P1000285.jpg

*水玉バージョン*

上の方にワイヤーを入れたので、形も整えやすくなってます^^

用途は。。。イロイロ使えそうです(・v・*)


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
体調はどうですか?
最近 朝晩 肌寒い日が多いですよね><
娘も鼻がグズグズゆってます。

小物入れ、ラフでざっくりした感じが
可愛いですね+*
ワイヤーを使ってるんですね~。ちょっと驚きです♪

こんにちは♪

小物入れ…

キュン死しました(*≧m≦*)

収納に困っているマスキングテープ、これなら可愛く片付けられそうです。

あ、でも大きさが、 どうですか^^?

moco*さん

日々、よくなってきて^^もう、大丈夫です♪
明日、運動会なんで、気合!も・・・あります^^v

最初、ワイヤーがなかったら、ちょっとふにゃっと
した感じだったので、以前、雑貨屋さんで、
ワイヤー入りをみていたので、やってみました(≧∀≦)/

青空食器店さん

キュンって(≧ω≦)♪嬉しいです^^
マスキングテープ入れにも、いいですよ(≧∀≦)/

ちょっと入れてみました*^^*
2列で計20コ入ります^^

No title

最近、更新されてないなぁ。。。と思ってたら
体調を崩されてたんですね(>_<)
とりあえず、新型じゃなくてよかったですね^^

小物入れ、ワイヤー入りなんて、
すごいアイデアですね~(*゜д゜*)
たしかに、形が整えやすそう!

可愛くって機能的って、嬉しいですね♪

aco*さん

新型でなくてホントよかったです^^;
一人、北九州初とかってなるのかと・・・
勝手な妄想で弱気になってました(/_;)
 
数年前に、シャツの襟や袖にワイヤーが入ってて
雑貨屋さんでも小物にワイヤーが入ってたので。。。
それが。。。頭に残ってて^^
作ってみました>∀<*
形を変えてまだ、チャレンジしてみたいと思ってます^^♪

プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
