

*バネポーチ

週末は、tubasaのソフトの大会で・・・


今朝も、5:00起き^^;・・・・明日も・・・・


そんな合間にも、チクチクも忘れず^^v


いつも作っているバネポーチ10cmを。。。今回は12cmで。。。


ちょっと、大きめです^^


P1000296.jpg


それと。。。

少し形の違うアルバムケース♪

P1000295.jpg

チクチク 日々1点^^。。。

もう少し頑張ります^^♪

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

チェックもドットもレースもリネンも…かわいいものだらけでトキメキます~( ´艸`)

日々一点!出来ない私はいつも尊敬のまなざしでブログ読んでます。

No title

こんにちは^^
続々と出来上がっていますね~♪
日々一点。。見習わないとな^^;

22日、行きますね!! 楽しみにしてます!
小さめの斜めがけポシェットなど ありますか?
狙ってます^^

わっ ↓認証用キーワード【 なな なな ナナ なな 】だって! フォーセブンだ
なんかいいことありますように^^

青空食器店さん

いつも、嬉しいお言葉ありがとうです^^
自分の好きな組み合わせて。。。
自画自賛^^してます^^;

日々、1点頑張ってたんですが。。。
さすがに、2日間のソフトで、昨日は
睡魔にかてずu.u

でも、今週は最後の追い込みで頑張ります♪

moco*さん

22日、わぁーい♪
待ってます^^声かけて下さいね♪ 
1番背が低いのが私です^^
みんな、高くて・・・1番低いといっても、162cmです^^

斜め掛けショルダーバックは。。。作ってないですぅu.u
ごめんなさい >д<。

1日1点・・・心がけていたのですが・・・
週末のソフトで。。。睡魔に勝てず。。。
でも、今週はラストスパートです^^v

7777凄い(*゜д゜*)おめでとうございます*^^*
私も、いつかそろわないかなぁ(*´ー`)

休みとりました~*

イベントの日、休みとりましたぁ♪
最近、とっても忙しくて、
届けを出すのをためらってたんですが、
月曜日までには、落ち着きそうな雰囲気が
してきて(都合イイ解釈かも。。。ダケド^^;)
思い切って出しました~*^-^*

なので、当日は宜しくお願いします。。。u_u*
イベント当日に参加させてもらうのは、
初めてなので、イロイロと教えて下さい。。。

それと、moco*さんへのお返事↑コメント 
背が一番低いのは私になってしまいました。。。
ごめんなさい。。。^-^;

kiyoちゃん

おぉぉ!休みとれてよかった^^
私は、最終見直しだったり。。。
最後の追い込みで作ってます^^♪
中々、upが間に合ってなくてu.u

土曜日に詳しく、メールするね。
ギリギリで申し訳ない^^;

身長そうやね..(笑)

プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
