

Green party+

いよいよ、明日です♪

今日、hono*bonoメンバーで搬入&セッティングに行ってきました^^

こんな感じです

P1000301.jpg

P1000299.jpg

まだ、木工は明日持って行くものがあるので。。。

かなりもりだくさんです^^


グリーンハーモニーあおいさんの雑貨も可愛くて^^

搬入が終わっても、ウロウロ眺めてました^^

他の作家さんの作品も素敵でした☆

また。。。明日、時間があれば写真撮りたいとこです。



ぜひ、お時間のある方明日お待ちしてます^^/


場所 グリーンハーモニーあおい

時間 10:00~15:00

住所 小倉南区徳吉3丁目2-7


テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日、行かせてもらうねっ☆

たくさんの商品・・・楽しみにしてるよん♪

お疲れさまでした!!

今日は おじゃましました~^^
初めてのakiさんに 緊張しました*><*
木工作品もたくさんで 刺激をもらいましたよ。

今は 充実感と満足感でいっぱいの頃かな。
ゆっくり休んでくださいね。
hono*bonoメンバーのみなさん お疲れさまでした♪

chibitomo*san

昨日は、朝早くから来てくれてありがとう♪

イベント終わるとホットするね^^
先週は、最後の追い込みで。。。寝不足になるし^^;

とりあえず。。しばし。。休息です*^^*

moco*さん

昨日は。。私も。。moco*さんいつくるのかなぁ
なんて思いながら、ワクワクしてました^^
声をかけていただいて嬉しかったです♪

そして、美味しい差し入れありがとうございます♪
来週のmoco*さんのイベント楽しみにしてます^^
また、お会いしましょう^^♪

No title

昨日は行けなくて残念・・・
初めてだったから見てみたかったな^^
髪飾りが欲しくて★
又機会があれば誘ってね!!
ダンスでも宜しくね★★★

udonさん

また。。。近いうちできたらなって
思いよるんよ^^*

その時は、遊びに来てください^^♪

ダンス、tubasaに確認したら。。。
どうも、違うみたいよ^^;
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
