

Green party+

昨日、無事イベントを終えることができました^^

当日、朝open前の画像です☆

P6220319_convert_20090623160430.jpg

P6220320_convert_20090623160711.jpg


天気は、微妙でしたが。。。沢山のお客様に

見に来て頂けて嬉しかったです(≧ω≦)♪

ブログを通じて仲良くしていただいてるsoeur moka*さんにお会いできたり。。。
(moco*さん差し入れありがとうございます^^)


主催のt.e.k工房さん、素敵な場所のグリーンハーモニーあおいさん

今回、初参加で、分からないことだらけでしたが。。。

親切にしていただきありがとうございました。。。

とても、楽しい1日でした。。。(≧ω≦)♪

また。。。機会がありましたら。。。よろしくお願いします^^











テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした^^

イベント、大盛況でしたね!!
作品もたくさんで 見ごたえあって
楽しませてもらいました♪♪

akiさん、美人さんでドキドキもじもじの
初対面でした*^^*
みなさん 楽しそうでキラキラしていて。。
やっぱりイベントっていいですね~~♪ 大スキ♪

あちゃーvv

昨日コメントしたけど、送信してから気がついたvv
前の日のブログにコメントしてるvv
ごめんなさい!!

moco*さん

イベントってたくさんの作品が見れて
私も、大好きです♪
ブログで見てた作品を目の前にするだけで
嬉しくなったりします^^
moco*さんも、もうすぐですね。。。


美人だなんて^^;お恥ずかしいです。
moco*さんの、色の白さに。。若いなって
思って見とれてました^^
私、色の白い人に惹かれるんです(笑)

udonさん

早速、コメントありがとう♪
同じ、タイトルで。。。ややこしくてごめんねu.u

近いうちに、八幡西区で。。イベントできたらなぁって
思ってるんで^^*
その時は、ぜひぜひ、遊びにきてね♪
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
