スポンサーサイト


*プレゼント企画*

今回のイベントで・・・

嫁ぐことのできなかった私のお気に入りを・・・

使ってくださる方に^^

プレゼントしたいなって思って^^

P1000305.jpg

*12センチの大きめのバネポーチ

*くるみのアレンジ

*kiyo*ちゃんの木工マグネット

この3点で1組として^^♪

プレゼントしたいと思います^^

使って下さる方  応募待ってます^^/

締め切りは・・・6/27日です^^

応募がくるか心配ですが^^;・・・

コメント欄にお願いします(≧ω≦)♪




スポンサーサイト

テーマ : お知らせです。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

一番だぁ~応募しまーす

こんばんはー
こっそりおじゃまさせて頂いてました(^^)
初コメントで応募してもいいですか?
ayaponさんの作る物はどれも素敵です。
器用な方が羨ましいです(><)
当たりますように!

No title

わぁ~+* 欲しいです!
あたしも応募させてください(≧ω≦)
当たるといいなぁ。。。
よろしくお願いします!

私も欲しいです(^O^)/

こんにちは(^O^)/
私もエントリーさせてください!!
可愛いバネポーチに小物たち・・・(*^_^*)
当選しますように♪

応募します

はじめまして
プレ企画応募します
ステキな作品ですね

No title

プレゼント
応募させてもらってもいいですか?
3点も! ふとっぱらですね~^o^

みゅーこさん

1番応募ありがとうございます♪
初コメ嬉しいです^^
 
今まで、ブログを読んで見てくれてた方に
プレゼントできたらなぁって
思ってたんで。。。^^*
大歓迎です^^/

aco*さん

こんばんは^^
応募ありがとうございます♪

私は、先程・・・aco*さんのハンコ残念ながらu.u
ハズレてしまいましいたが。。。
何だか、ワクワクできて楽しかったです^^*
 

りーこっこさん

はじめまして^^
応募ありがとうございます♪
エントリー大歓迎です(≧∀≦)/

こうやって、初コメしてくれることも
とっても嬉しいです^^


mi-koさん

はじめまして^^

私もお気に入りの作品なので。。。
応募してくださって
ありがとうございます>∀<*


moco*さん

こんばんは
応募、大歓迎ですよ♪

今、すでにラッピングをどうしたら
かわいいく発送できるか考え中・・・
今日、思い切って
シーリングワックスも買ってみました( *´艸`)

No title

こんにちは☆
初コメントですが実はちょくちょくお邪魔させていただいてます☆^-^
とてもかわいい3点 応募させてくださぁ~い

当たりますように☆

エントリーします(=゜ω゜)ノ

こんにちは♪
初コメの私ですが素敵な3点セットプレゼント企画にエントリーさせてくださいo(^o^)o
バネポーチ、以前から欲しいなと思っていたので当選したら嬉しいです!!
宜しくお願いします♪

fuwariさん

はじめまして♪
私も、fuwariさんのブログ、時々
お邪魔してます^^*

応募 ありがとうございます(≧∀≦)/
そして、これからもよろしくです>∀<*


ばちゃこさん

初コメ・応募ありがとうございます^^♪

私てきに、このバネポーチは、好きな柄とレースの
組み合わせなんです(≧ω≦)♪
 
そして、初めての方が、コメントしてくださると
嬉しくなります^^
これからも、よかったらのぞいてください^^* 

あぁ!!!

akiさん☆こんにちわ~~!
私もエントリーさせて下さい~☆
可愛い~♪当たると良いなぁ~♪

・・で、なんで「あぁ!!!」なのかと言うと、
akiさんのイベントに行けなかった~~!!
実は娘の誕生日が23日で、この週はバタバタしてて、
日曜日までは覚えてたのに・・・。シクシク・・・。
次回はきっと・・・!!

sara*さん

こんにちは^^
エントリーありがとうです>∀<*

私も。。。あぁっ!ていうのあります(*ノωノ)
vol.3も考えてます。。。
決まったら、ブログにてお知らせします(≧∀≦)/

その時は、お待ちしてます^^*
sara*さんもイベント。。。遊びに行く予定です(≧ω≦)♪
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
