

イベント iine vol.1と町探検

今日は、午前中 小学校2年生の町探検の引率係りをしてきました・・・

15班にわかれて。。。近くのお店などを。。。探検。。。

私は、学校から近くの料理屋さんへ。。。

かなり天気がよかったので、近くて引率者的にはラッキーでした♪

質問の後、すいかを用意していただいてて。。。

子供達も、「食べていいと?学校中なのに。。」といいながらも

嬉しそうに食べてました(*´ー`)



昼からは。。。

yurunさんであってるイベントiine vol.1にお邪魔してきました。

張り切ってカメラ持って行ったのに。。。電池を入れ忘れていました(/_;)

携帯での撮影ですが。。。

P1000306.jpg


P1000307.jpg


しかも。。。肝心の2階の画像を撮り忘れてるし。。。

すみません >д<。

お買い上げしたもの。。。

P1000308.jpg

*皮で作られたキーホルダー

*シーリングワックス

もう少し、ゆっくりしたかったけど。。。

時間もあまりなく。。。

皮のカバン。。。オーダーしとけばよかった。。。と

今頃、思う私ですu.u






テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

町検索の引率、近くてよかったですね!!
今日は陽射しが強かったですね(>_<)

あのシーリングワックス、お買い上げしたんですね^^
使うの楽しみですねー!!

ところで、私は写真、撮るの忘れて帰ってきてしまいました…(笑)

あ!

今さらですけど、リンク貼らせて下さ~い♪

青空食器店さん

昨日は、かなり陽射しも強くて
ジリジリしてました >д<。
ホント、近くて、よかったです*^^*

シーリングワックス・・・気になってたんで。。。
思い切って買ってみました(*´▽`)
使う時が、楽しみです^^

あっ。。。写真・・・撮り忘れたんですね(笑)
手にもってても、私も忘れます^^;
引率の時も、撮るつもりだってけど。。。
暑さで?忘れてました(/_;)


それから。。。リンクありがとうです。
私も、お願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさんのブログに非コメにて
お返事かいてます^^
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
