スポンサーサイト


*最近のこと・・・

イベントが終わると。。。

ついだら~んとした感じになってしまって・・・^^;

制作意欲は。。。しぼんでます-.-

でも、あちらこちらで開催されてるイベントは気になる私で>∀<*

月曜日には、小倉南区であったイベントpetit ceris*

teruちゃん・tomoちゃんと行って来ました♪

10:00に整理券が配られると言うことだったので、それをめがけて。。。

でも、すでに、たくさん並んででて。。。24番でした☆

とにかく、たくさんの人で。。。写真は断念(/_;)

唯一、狙っていたsoeur*mokaさんのクロスの椅子

P1000316.jpg

お買い上げできて満足でした(≧ω≦)♪


素敵な作品を見ると。。。少しばかり。。。制作意欲も。。。^^*

まずは、頼まれていたものから、少しづつ開始です^^♪

後、庭の手入れも、していこうと最近、グリーンや、シェードオーニングを購入>∀<*

玄関先も。。。いい感じにグレコマも伸び。。。去年、頑張って植えたかいが^^

(ほったらかしで。。。伸びたんで、頑張ってない・笑)

P1000240.jpg

今年は、勝手口側を頑張る予定^^







スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

先日はありがとうございました♪
ちっちゃいイスも!ほんとにありがとうございました^^

お庭、いいなぁ!! ガーデニングが楽しくなりそうな
空間ですね~~*^^*
ランプ?と車輪?気になります^m^

いいなぁ~♪

イベント凄かったみたいですね^-^*
私も行きたかったなぁ~≧-≦
moco*さんの椅子もgetしたんですね。。。
私もカワイイなぁと思ってました^-^
今度お邪魔したときにでも
じっくり見せてもらおうっ(´∀`*

オーニング、いいですよねぇ。。。
うちは風当たりが強いので諦めてますが。。。^-^;





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

moco*さん

ちっちゃいイス^^の茶
これを、ずぅーと待ってたんです(*´ー`)
なので、凄く満足>∀<*早速、飾ってます♪

年に数回、気まぐれで、ガーデニングにはまります^^
今回、多肉ちゃんをイロイロ揃えるのに燃えてます^^
きもかわいいシリーズが、私のお気に入りで^^*
多肉の寄せ植えが、できるようになりたいなぁって
思ってます。

ランプは、コストコでget..車輪。。私も、お気に入りです♪

kiyo*ちゃん

イベント最近、あちらこちらで、フライヤーをもらうので
いけるところは行ってます^^*
ただ。。。平日、ばかりで・・・ >д<。
なかなか、一緒に行けず。。。

秋のおさんぽまるしぇは、一緒に行けそうよね^^

オーニング私の中で、イメージして買ったけど・・・
つけたらどうなるやろう^^;

鍵コメさんへ

お誘いありがとございます♪
鍵コメさんのブログに非コメしてます^^
よろしくお願いします(≧∀≦)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

メール送りました(≧∀≦)/

連絡お待ちしています♪♪
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
