

*イベント

hono*bonoイベント参加します♪

2day shop with contact

日付  7/19(日)20(月)

時間  11時~16時

場所 住宅hit 小倉南住宅展示場

*参加作家さん(順不同)

happy motif*さん・・・・アクセサリー

nanairo drop*さん・・・消しゴムハンコ

cuddlyさん・・・布小物

milk teaさん・・・布小物

ねこまゆさん・・・ドライフラワー

soeur*mokaさん・・・木工雑貨

hono*bono・・・布小物、子供服、木工

今回、ブログで仲良くさせていただいてるsoeur*mokaさんに

お声をかけて頂き参加することになりました^^*

ハンドメイドでつながるご縁^^素敵だなって思います^^

少しづつですが。。。作品upしていきます^^/

P1000320.jpg

前回のイベントでもつくったんですが。。。

ミニトートにブリザーブドあじさいで。。。

花かご風のイメージ^^♪

ラッピングかわいく頑張ります^^♪



テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度こそは、ご一緒できるように
ホリホリがんばり中です>∀<*
…たぶん、作品数は
ものすごく少ないだろうけど。。。

またこういう機会に恵まれたこと、
とっても嬉しく思ってます。
よろしくお願いします♪

No title

もうお知らせが^^ わたしも急がなきゃ。

先日のmonoさんのイベントに比べると 
こじんまりとした感じになると思いますが、
作家さんは 素敵な方が勢ぞろい♪
楽しみです(≧u≦)
よろしくお願いします。

いつも思いますが、akiさんのラッピング
ほんとに可愛いので、花かごのアジサイのラッピングが
どんな風になるのか 楽しみです♪




aco*さんへ

私も、つくらなきゃぁと思いながらも
雑貨巡りに、いったり^^;
ちゃんと、資材もかってきたんですけど^^*

多分、追い込まれて徹夜になりそうです^^;
当日、久々にお会いできるので
土曜日カットに行ってきます(笑)

moco*さんへ

今日、友達と雑貨屋さん巡りをしていて
今回、ご一緒させていただく
作家さんの作品に。。。^^

初めてお会いする方もいるのでドキドキです(*≧m≦*)
私も、作らないと。。。と思いながら^^:
きっと、来週、徹夜?で頑張りますよ(≧ω≦)♪

ラッピング。。。資材も買ってきたし^^
ガラポン用も、ラッピング楽しみます♪

プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
