

*雑貨巡り

久々に、tomo-.-tomoと雑貨屋さん巡りに。。。

ずぅーと行きたかったBienvenueさんに行ってきました^^

またまた。。。カメラを忘れ。。。^^;

携帯で。。。

P1000324.jpg
 
とってもかわいくて、二人でいいね^^*って

あれこれ購入。。。まだまだ、気になるものもあったのですが。。。

次いくしなぁって。。。(*≧m≦*)

お店、2階もあって。。。そこにあったラダー

P1000323.jpg

この大きさで3000yen。。。

いいねぇって。。。でも、置き場所が思いつかず-.-

諦めました >д<。


また、行きたいって思うお店でした^^♪


次は、お気に入りの雑貨屋さんcoporiさんへ

ここにくると、ワイヤー小物絶対買って帰ります^^

今回、私のイニシャルAがあったので^^get♪

他にも、小物を買って。。。オーナーさんともおしゃべりして

遠いので、まだ、3度目の私やtomo-.-tomoを覚えてくれて

いるので嬉しくなります♪

また、お邪魔しにいきます(≧∀≦)/

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雑貨巡り。。。

いいなぁ~^^
私もcoporiさん行きた~い≧∀≦
。。。でも仕事が休みの時は、coporiさんも
お休みなんですよねぇ。。。u_u;
うぅ~。。。残念。。。

イベントの作品もできてますね♪
私もチョットしか出来ないけど、
頑張ってみよう(^o^)/
最悪2日目持込みでもイイかな??

鍵コメさんへ

昨日、コンタクトさんのH.P、みました^^
詳細クリックして。。。印刷したら。。
フライヤーになるのかなぁって思ったんですが。。?

イベント近くなってきて。。。
ジタバタわかります >д<。
私も、イベント入っていつも行く手芸店に
発注をお願いして^^;来週水曜日位に入荷
ラストスパートで頑張ります(≧ω≦)♪

何だか、お任せしっぱなしで。。。
すみませんu.u...
また、連絡します^^*

kiyo*ちゃん

雑貨屋さん、日曜日休み多いけ。。。
なかなか、一緒できんよね^^;

イベント作品2日目持込ありよ^^
私も、どれだけ作れるか・・・
一応、毎日、チクチクしてるけど・・・
新作ができないのが。。。-.-;

プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
