スポンサーサイト


カット。。。

久々に、肩より短く髪をきりました。。。

久々。。。結婚してから初めて。。。。10年ぶり位に^^

ずぅーとイメチェンしたかったのですが。。。。

美容師さんに。。。んんん。。。やめたがいいよっていわれ-.-;

短くできず。。。

でも、カットしたくなって

teruちゃんのいきつけの美容室を紹介してもらい。。。

ドキドキしながら。。。カットしてもらいました。。。

私が、したいながさってはねやすい長さで。。。

思い切ってそれより短くすれば。。。いけると言われお任しました^^


ずぅーと同じスタイルだったので。。。cutした後は新鮮で。。。

気に入ってます。。。。*^^*

帰るなりayakaにママどんなんなった?

見せてみせて。。わぁぁ。。。短いっと言われ

どう?って聞くと。。。辛口の娘ですがおかしくないよって^^

よかった^^



それから。。。少しばかり

イベント作品ですが。。。

P1000330.jpg

まゆ玉のアレンジです。。。

1つはオーナメントとして作り、2つは飾りにしてます♪


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、カットに行かれたんですね^^*
かなり短くされたのかな。

aki*さんは美人さんだから
きっと長くても短くても似合いそうです!
お会いする楽しみが増えました(*´▽`)

No title

子どもが 幼稚園に行きだしたら
ゆっくり美容室行ったり、映画観たり・・って
思っていましたが どっちもできてないです><

髪 切りたいな~。。
夏休みに突入してしまいますね^^;


aco*さんへ

ベリーショートではないんですが。。。
かなり短くしましたよ^^

短くすることで。。。くせ毛が目立ってきたので
ブローがちょっと大変なんです >д<。

私も、久しぶりにaco*さんに会えるので楽しみです♪

あっ!美人は誉めすぎですよ^^


moco*さんへ

夏休み。。今年早いですよね。。。
今週は、懇談会だったりで、
早く帰ってくっるし(*ノωノ)

自分のゆっくり時間がなくなるので。。
夏休み。。。
終わる頃、いつも、ストレスがたまってしまう
私なんです(*≧m≦*)

夏休みお出かけ計画も考えないといけないです。。
ハンドメイドも夏休みは、かなり。。スローになりそうです^^*

イメチェン*

おぉ~バッサリ切ったんですね*^-^*

私も切りたくて切りたくて。。。。
でも、今行ってる美容室、
私のイメージが伝わってないのか、
切った後いつも何か違う。。。
って思うんですよね~u_u;
だからナカナカ気が進まなくって。。。

どこか新しいトコロをみつけなきゃって、
思ってるんですが。。。ナカナカね~
オススメの美容室があったら教えて下さい≧∀≦

これから暑くなるし、サッパリがイイよね♪

作品も着々と出来てますね~^^
私も頑張ってますが、色塗りができるか
心配です。。。週末に晴れたらいいなぁ。。。
ちなみに前回と同じような引き出しを作成中ですu_u*

kiyo*ちゃん

かなり久々の短さです^^

肩より短くするのは
ちょっと不安もあったけど^^;
今回、とってもいい美容師さんに出会えて
上手にcutしてくれて^^*
気に入ってます*^^*

作品追い込まれて。。。頑張るタイプみたい
日々作り上げていってます^^
引き出し。。。私もほしかったので
時間できたらお願いします(≧ω≦)♪

プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
