

*キ-ケ-ス・マット

今日は、相方hitomiと、手芸屋さんへ。。。

先日のイベントで。。。相方は、オーダーの財布の資材を。。。。

私は、イベントで、私の作品を買ってくれてるというお客様に会い(≧ω≦)♪

ブログを見てyurunさんで購入されてるという^^

嬉しいお言葉を。。。(´∀`*その時に、以前、作ったキーケースの

オーダーを頂き同じ布はなかったのですが^^;

似た雰囲気で作ってみました。。。緊張のあまり。。。名前も聞いてなくて(*ノωノ)

もし、この記事。。。読んでいただいた際には。。。非コメでご連絡いただければ

嬉しいです^^♪

気に入っていただけるか分からないのですが。。。

キーケースできました^^こちらで、よければプレゼントしたいなって。。。

P7240338_convert_20090724212114.jpg

P1000373.jpg

それから。。。自宅にキッチンマットを。。。

P7240335_convert_20090724214242.jpg

雑誌に載っていた、キッチンクロスを使って作るマット(裏はキルティングを使用)

偶然にも、雑誌と同じキッチンクロスがあって。。。作ってみました^^

それと、先日のイベントで、購入したkiyo*ちゃんの木工 引き出しつき飾りだな

P7230334_convert_20090723195904.jpg

気に入ってます^^




テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
素敵なプレゼント! きっと喜ばれるでしょうねv-238

↓イベントで日食グラスを ゲットされてたんですね。
いたれり つくせりのイベントで 私達も楽しめましたね

鍵コメkさんへ

また、メールさせていただきます♪
コメントありがとうございます^^

moco*さんへ

お客さまから、これを作られている方は?
って直接声をかけられたのは、初めてで^^
なので、記念にプレゼントしたいなって
思って。。。気に入っていただけるといいなぁ
と。。。^^

サングラス2日目に来た、父にお願いして
getしてもらいました^^
今回のイベントホントよかったです
また、参加したいイベントです♪

スッキリしたね♪

おぉ~^^
スッキリしましたね~^-^*

可愛く飾ってもらえて嬉しいです≧∀≦
私も見習ってスッキリ片付け目指そう!!

kiyo*ちゃん

うん^^かなり。。。すきっりしたよ♪
でも、ここのところ、雑貨を買いすぎて^^;

また、ごっちゃりしそう>。<

もうすぐ、チャビットも6週年。。。
yumetourakuも3周年。。。。
財布ゆるゆる^^;
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
