

雑貨巡り・・・

夏休み。。。子供もいるので。。。雑貨巡りは。。。と

思ってたのですが。。。今日は、ayakaを連れてtomo-.-tomoと

巡ってきました^^


行き先は。。。門司のポルテさん前回のイベントで声をかけていただいたkumiさんの委託先でもあり。。。

先日、作ったキーケースを持って待ち合わせ・・・偶然にも同じ位の時間に

お店につきました^^*

ポルテさんの店内の様子撮影してきました♪

P7300337_convert_20090730222540.jpg

P7300336_convert_20090730213322.jpg

入り口の看板も。。。

P7300340_convert_20090730225156.jpg

イニシャルワイヤーに多肉の入ってある分、即、買い^^

ステンドグラスなども。。。かわいかったです^^

帰りには、kumiさんのハンドメイドプレゼントを頂き*^^*

嬉しかったぁ^^ありがとうkumiさん^^♪

また、お会いする日。。。楽しみにしています^^


次に。。.Bienvenneさんへ

こちらも、店内、撮影してきましたよ♪

P7300341_convert_20090730224933.jpg

P7300343_convert_20090730225620.jpg

P7300342_convert_20090730225449.jpg


今回も・・・カゴ。。かわいくて買っちゃいました^^*

ちょこちょこ資材を購入

また。。。次回。。。にでも。。。紹介します♪

この後、coporiさんに行き。。。

オーナーさんに、今回、周期早い?って^^;

確かに。。。でも、素敵な空間です^^

紙物を。。。ちょこっと買って^^

帰りました。

ayakaに次は、プールか川って言われ^^;

夏休み。。。次は、子供の好きな場所へ。。。行きます^^;





テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

門司のほうまで 行かれたんですね~♪
門司方面も可愛い雑貨屋さんが いろいろある
みたいで行きたいなって思ってますv-10 

カゴは、いくつあっても欲しくなっちゃいます(^m^)
coporiさんとBienさんにも行きたいな><

夏休み・・あと1ヶ月。。長いな~^^;

雑貨めぐり。。。

雑貨巡り。。。いいなぁ~(´∇`*

私もお盆休み(8/11or12)に
bienvenueさんとcoporiさんに行こうと
思っています。。。楽しみ♪

子供達の好きなトコロへも行かなくちゃですね^^;
先週の日曜日にサンシャインプールに行く予定で、
準備万端だったのに。。。雨で中止。。u_u;
今週はゆうゆうプールにでも行くのかな。。。?



No title

おぉ~+*
どちらも、ずっと気にはなりつつも
まだ行けていないお店!

店内が見れて嬉しいです(≧∀≦)
やっぱり、どちらも行ってみたいな~!

coporiさんにも、
久しぶりに行きたくなりました^^

遊びに来たよ^^

リンクありがとうです♪
ここのリンク、もらっていきますね!

雑貨巡りいいですねぇ羨ましいです^^
門司から小倉南区の端まで、遠いですよねぇww
私もチャレンジしてみようかな

ここには、ちょくちょく遊びにきますね^^b

鍵コメkさん

先日は、ありがとうございました♪
気に入っていただけてよかったです^^

ボチボチですが。。。他の注文分作りますね^^*
yurunさんがopenする頃には、持っていけるように
と思ってます☆

ポルテさん、かわいかった^^
また、お邪魔したいです♪

moco*さん

門司まで、行ってきましたよ♪
子連れは。。。ゆっくり?はできなくて
ご機嫌とりが、大変^^;

でも、夏休みもう1回位雑貨巡り。。。
したいなって思ってます♪

kiyo*ちゃん

今回お盆休み^^;私。。。変な日にちで。。。
まだ、計画たててないんやけど。。。

せっかくやけどこか行きたいンやけど
日帰り?でもいいけ
どこか行きませんか?
もちろん、子供優先で^^♪

aco*さん

先日、巡ったお店はどこも
私のお気に入りshopです。

coporiさんのopen日をねらって
小倉は巡ってます^^

あの、空間とオーナーさんが
癒しで。。。行くのが楽しみなshopです(*´ー`)

cuddlyさん

わぁ>∀<*
コメントありがとうです♪
雑貨巡り^^ハンドメイド以上に好きかも(≧ω≦)♪
cuddlyさんのブログ
これから。。。ちょこちょこ
お邪魔しますね^^

あおいさんのイベント。。。
頑張って下さい(≧∀≦)/


プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
