

*買ったもの・・・

最近。。。雑貨めぐりをして買ったもの

P1000379.jpg

ポルテさんで買ったワイヤーイニシャルに多肉が入ったもの。。

3つあって、なんと A ・T・Y

偶然にも、私、tomo-.-tomoのイニシャル  しかも、2人共

苗字はYということで、即買い^^*

凄く気にいってます♪

それから。。。

P1000378.jpg

ステンドグラス 3つ

どれも、中のガラスが違ってて。。

可愛いです^^

そして、最近、はまってるカゴ

P7300349_convert_20090803230338.jpg

*(注)バナナはayakaが入れたもので、果物入れではないです^^;

まだまだ、あって。。。

子供の為に?に買ったこれ

P7300344_convert_20090803230447.jpg

お手伝いカード付 ハンコ

これは、2人共、喜んで^^

お手伝いやる気になってくれて。。。

夏休み。。。母はとっても助かってます^^

ちなみに10コハンコたまったら200円

tubasaは、10枚ためてから代えてもらうと。。。

お手伝いヤル気満々・・・(≧∀≦)/

夏休み、何枚たまるか。。。私も楽しみ♪


最後に最近のハンドメイドを。。。


自分がほしくて。。。

小銭入れ?

P1000380.jpg

ちょっと。。。小さすぎて。。。

次は、もう少し大きめにと、思案中です(/_;)

この分は、私の母が。。。使うというので。。。

プレゼントしてきました^^


テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カワイイ♪

お手伝いカード***イイですね~
子供も楽しくお手伝い出来そう≧∀≦
夏休みには、もってこいですね^^
私も自作しようかなぁ。。。u_u**

小銭入れ。。。
レースが大人チックでイイ感じ^^

おてつだいカード

かわいいカードですね^^
ハンコもセットとはいいですね。
ハンコには何と書いているのですか?
私も欲しくなりました。
小学生2人にプレゼントして、気持ちよくお手伝いしてもらいたいですね^m^

ワイヤーの多肉ちゃんもステキ♪
cuddlyの「c」は無かったんですね・・・残念

kiyo*ちゃん

お手伝いカード^^
これは、オススメよ♪

2人とも、進んで
してくれて
ホント助かってます(*≧m≦*)

ハンドメイド。。。ボチボチ
試作品からスタート^^
これだってものを。。。
思案中。。。。-.-

cuddlyさん

お手伝いハンコ
hirohankoさんの作品です^^

何種類かあって、私はo.kの文字と
ニコちゃんのついた分に。。。
友達はコブタちゃんに。。。

多肉(≧ω≦)♪
これは。。。ブログでもきになってて
見つけたときにAがあって
門司まできてよかった^^
みたいなぁ>∀<*

「c」。。。次はあるかも^^ですよ
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
