

*九電杯・・・ソフト大会

今日は、tubasaこの夏、1番大きな大会がありました。

起床4:30-.-  集合場所のグランド着6:30前・・・

P8080335_convert_20090808194329.jpg

朝日が眩しい中。。。子供達は。。。アップ。。。

このグランド、かなり草ボウボウ^^;

今日は、長いので。。。

P8080337_convert_20090808194513.jpg

低学年24チームでの開会式(Aチームは90チーム参加)

P8080338_convert_20090808194742.jpg

プラカードを持って整列。。。初めて見ました^^

P8080339_convert_20090808195105.jpg

選手宣誓。。。


中々、低学年だけの開会式はないので、近くで撮影。。。



肝心な試合は。。。1勝1敗。。。勝ち上がれずu.u

試合中の1枚

P8080340_convert_20090808195511.jpg

しかも。。。ずれてるし。。。この後、バント成功させたものの。。。

レンズを見ていて、打った瞬間を見逃し-.-;

肉眼で見たときは、1塁にヘッドし。。。アウトになったtubasa

でも、このバントで1点入りました(≧∀≦)/

守りのtunbasa。。。とれずにエラー   >д<。

最近、自信がないのか、何だか、見ていてヤル気を感じられず


私も、ついつい小言を。。。誉めることを忘れてました・・・

開会式で、議員さんが言ってました。

「誉めて伸ばしてください」と。。。

ついつい、自分の感覚・気持ちをtubasaにぶつけすぎて

tubasaなりに、せーいっぱい頑張っているのに無理を言ってたと反省です。



昼から、母:子供 対決。。。

バテバテです。。。改めて、子供の体力に感心(*ノωノ)

母チーム勝ちましたが。。。私は、レッドボールとファーボルと塁にでたものの。。。

ホームまで戻るまでに。。。かなりバテ上がりました-.-


明日は、勝ち上がったAチームの応援です。

まだまだ、続くtubasaとのソフト生活。。。


tubasaが楽しくソフトをしてくれる用に、母は、応援しようと

今日、改めて思いました(*´ー`)






テーマ : 成長の記録
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~、ほんと大きな大会ですね(*゜д゜*)

母vs子ども対決… バ、バテそ~(*_*;
想像しただけで、クラっと来ました。笑。
tubasaくんもaki*さんも、お疲れさまでした!

ついつい小言を言ってしまうのは
「もっとできるはず!」って思うが故、ですよね^^
…と言いつつ、あたしは
自称;誉められて伸びるタイプなんですが。笑。

お疲れ様でした

朝早いですねぇ><
応援だけでも疲れるのに、母対子供で試合するなんて目が回りそうです。
私はソフトのルールがわからないので、試合なんて無理ですねぇe-263
子供の投げる球でもデッドボールはイタイ><;でしょうね。

tubasaくんは、aki*さんが一緒に頑張ってくれたこと、嬉しかったでしょうね♪

いい思い出になりますね^^d

aco*さん

母vs子供たまにあるんです・・・
全く、やったことないので。。。
バッターボックスに立つのも、怖いです^^;
子供のために頑張ってます^^*

親の気持ちが、分かるようになったら
すっかり、子供の気持ちを忘れてました。。。
確かに、もっとって思うんです・・・

でも、誉められた方が。。。きっと
嬉しくて、いい思い出がいっぱい残るかなって^^

でも、小言なしになる。。。ってことも私には無理かも(笑)

+cuddly+さん

試合の時は、朝、早いんです >д<。

子供のクラブがこんなに大変だとは知らず。。
今更なんですがね^^;

私も、ソフトなんてやったことなかったんで
ルールも、まだまだ?.?
すでに、キャッチボールの相手にもなれなく
なりました-.-

でも、tubasaのいい思い出になるように
夫婦と妹で頑張ってます^^♪
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
