スポンサーサイト


*久々・・・

かなり・・・

久々の更新です^^;

夏休みも。。。残り2週間位・・・

久々、ミシン稼動^^♪

オーダーを頂いてるものに、やっと。。。

とりかかりました!

まずは、CDケースを

P1000408.jpg

今回、中身は増やせるタイプにしてみました^^

P1000409.jpg

布の組み合わせ違いを、何点か作る予定^^

yurunさんの、納品分にもなるように、

ボチボチ、作っていきます^^*









スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント久々の更新ですね。。。^^
体調を崩したのかなぁ。。。と
チョット気になってました^^;

お盆休みは、子供達も楽しめたようで、
良かったねっ♪

夏休みも後2週間。。。
新学期が始まると、
本格的にミシン稼働ですね≧∀≦

私も作らなきゃ。。と思いつつ。。。
体が動かない。。。
真夏の木工は、地獄だぁ(T-T)
。。。ということで、
私もミシンに向かおうかと企み中。。。(≧ω≦)


No title

akiさん、お久しぶりです!
お盆を過ぎると 夏休みがあっという間に
終わりますね^^

このケースの色使い、とっても可愛いです≧U≦
こげ茶のステッチが引き締めてて 可愛いなぁv-238

No title

おっやっと更新しましたね。待ってましたよe-349

ミシンも稼動したんですねe-287

CDケース布のパッチが可愛いですねe-420

私も、布とスタンプの組み合わせ好きですよe-266

ところで、夏休みの工作終わりました?
うちはまだなんですよe-447

kiyo*ちゃん

夏休みは、仕事を帰って昼ごはん作ってと・・・
いつもと違うペースで。。。

いつもより、パソコン開けなくて-.-;
でも、ブログ巡りしてたら
やっぱり、作りたくなって^^
やっとの、ブログ更新

盆休みの旅行もupしたかったんやけど・・・
カメラ^^;忘れてたしね-.-

夏の木工。。。考えたらu.u確かに厳しいね^^;
kiyo*ちゃんのミシン稼動。。。楽しみ♪

moco*さん

お久しぶりです^^;
すっかり、私まで、夏休み?のように
ハンドメイド休んでました^^

でも、やっぱり、ミシンしたくなってくるもので
やっと、稼動^^*

早く、いつもの時間がくる9月が待ちどうしいです


cuddlyさん

待っててくれてありがとうございます^^/
かなり、更新、休んでるなって自分でも
思ってました^^;
ようやく、ミシンも稼動。。。
でも、夏休みは、ペースがくるいます-.-

工作でしょう・・・2人分
やっと、上の子の分にとりかっかったとこです^^
下は、材料のみ揃えただけなんです。
後半、追い込み。。。まさに、イベント前のようです。

いつも、ギリギリになってしまいます-.-;

No title

暑さのせいなのか、特に忙しくもないのに
なんだか手づくりが進まない、今日この頃です。。。
…単なる、怠け癖!?笑!

いつも、aki*さんの素敵な作品に
はんこを そっと添えてくださって、
本当にありがとうございます(;v;)

yurunさん、再開のめどが立ったんですか?
再openの日が待ち遠しいですね(≧ω≦)

aco*さん

分かりますu.u
暑さは・・・何もしたくなくなります-.-;
夕飯も、丼ぶり物など・・・
簡単なものになって・・
暑さで、ダラダラ人間です >д<。

こちらこそ・・・aco*さんのハンコで
作品に花がそえられた感じで^^
凄く気に入って使ってます♪

yurunさん。。。多分9月には
再開しそうです^^
はっきりは、まだ、分からないんですけどね^^
再開に向けての準備をと思って^^*
ミシン稼動始めましたよ^^
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
