スポンサーサイト


*がま口財布

hono*bono参加イベントです↓



1日だけの雑貨屋さん
Natural Confederation  *vol. 5*

9月19日(土)  10:00~15:00

タマホーム小倉南展示場内
(小倉南区津田新町3丁目840 津田西交差点、アラジン横

今回、福岡の作家さんとご一緒とのこと・・・

ドキドキです>。<

  *参加作家さん*

  Aoi*さん(布小物・洋服)
  choco*crunchさん(布小物)

  *tukuru*さん (樹脂はんこ)
  +cuddly+さん(布小物)
  Milk Teaさん(布小物)
  hono*bonoさん(布・木工)
  Ainaさん(エコ クラフト)
  Amiさん(アクセサリー)
  soeur*moka(木工小物)

  **協力 雑貨屋さん**
  Bienvenueさん



昨日、作品upしますと書いたので。。。^^

頑張りました^^

ブログ初・作品

がま口財布です^^*

P1000415.jpg

中は・・・こんな感じ。。。

P1000416.jpg

チェックと水玉♪

明日、あさってと。。。tubasaのソフトの試合が。。。

あるので。。。次は、月曜日に作品up予定です

書き込むことで^^頑張らないとと自分に・・・

気合?です*^^*
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

またイベントでご一緒出来ますね^^
日があまりないので、お互い体にきおつけて製作がんばりましょうね。

がま口かわいい~♪
他の作品のUPも待ってます。

こんにちは♪
がま口財布。。たっぷり入りそうですね~。
中が違う柄で 可愛い~≧v≦

そうそう 書き込むと やらねば!って
ムリヤリ?ヤル気がおきますよね ^m^

わたしも かなり焦ってます>< 
インフルエンザに気をつけて 頑張りましょうね~~!

あ、ブログのデザインがカッコ良くなってますね!

がま口財布、可愛いです~>∀<*
どちらも可愛いけど、開いたときに見える
黄緑のドットが、なんだかツボです♪

”ブログに宣言して、自分を追い込む作戦”、
あたしも、よくします。笑。

次の作品のupも、楽しみにしてますよ~ …と
追い打ち(!?)をかけてみたりして!笑!

そうなんです^^また、イベントご一緒できるの嬉しいです^^

今回、私は、仕事のため・・・昼から、いけたらと思ってます♪
当日は、sheepさんとteruちゃんが、朝から、行ってくれます^^

ハンドメイドかなり休んでいたので。。。
今週は、頑張りますよ^^

moco*さん

イベントお誘いありがとうございます^^
また、一緒にできるので^^嬉しいです♪
書き込み宣言で
自分に渇^^入れて頑張りますよ^^

インフルエンザ・・・ドキドキです・・
学校も、今、給食も班で食べてなかったり
始業式も、放送でおこなったりしたようで
対策が。。。凄いです>。<

気をつけて頑張ります♪

aco*さん

ブログの壁紙?変えるのも、模様替えのようで。。。

楽しんでます^^でも・・・もう少しパソコンに詳しくなって
あれこれしたいのですが・・・なかなか-.-;できてないです。。。

ブログ書き込み宣言^^自分に気合?無理矢理に?
でも、ヤル気になります(≧ω≦)♪


あっ。。。さらに。。。追い込みのコメント^^
ありがとうございます(笑)
upしますよ^^v
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
