

*キッチンマット

hono*bono参加イベント


1日だけの雑貨屋さん
Natural Confederation  *vol.5*

9月19日(土)  10:00~15:00

タマホーム小倉南展示場内
(小倉南区津田新町3-840
津田西交差点・アラジン横)


イベントまで1週間・・・・

今日は、キッチンマット

P1000431.jpg

サイズ 約50×65

以前、自宅用にも作って重宝してます^^*

それから・・・hono*bono 木工担当 shigeちゃん飾りだなを

10点程持って行きます
P1000430.jpg

私のブリザーブドアレンジも持って行きますよ^^


お宅訪問・・・
ayakaと先日、うちの家具を作っていただいたnaさん宅に・・・

ちょこっとお邪魔してきました^^

ホントーに凄いんです・・・ayakaもくるくる何処を見たらよいのか。。。

といった感じなんです

P1000427.jpg

壁が見えないほどのフィギアといったらいいのかなぁ

キレイにシリーズで並べてあるんです

P1000429.jpg

照明もおしゃれです^^

P1000428.jpg

パソコンデスクも。。。フィギアを飾る棚。。。全部、旦那さんが作ったものなんです^^

写真では、撮りきれてないのですが。。

雑貨屋さん以上に凄いんです☆

tubasaの方が、好きなお家。。。見せてあげたかった。。。^^


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

どこにでも似合いそうな シンプルでnaturalなマットですね♪
毎日、作品が出来上がってて スゴイです!!

お宅訪問。 すごいお宅ですね~^^ ビックリ!
お部屋の中 ぐるぐる キョロキョロしちゃいそう。
すんごい お宝とかがあったりして ^m^

moco*さん

こんにちは。。。
イベントまで・・・・今週は、頑張りますよ♪
目標、最低でも、1日1点と気持ちは思って・・・^^v

お宅訪問・・・凄いでしょう。。
キョロキョロ・・・何処見たらいいのってくらい
色々あって>∀<*

沢山、あるのに。。。キレイなんです^^*
上の子の部屋。。。こんな風にしたら。。。喜ぶだろうなぁって
勝手に考えてます(≧ω≦)♪



プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
