

*バネーポーチ&ポーチ

hono*bono参加イベント


1日だけの雑貨屋さん
Natural Confederation  *vol.5*

9月19日(土)  10:00~15:00

タマホーム小倉南展示場内
(小倉南区津田新町3-840
津田西交差点・アラジン横)


今回、布小物頑張ってます♪

久々に、バネポーチを・・・・2点

P1000432.jpg

それから。。。ファスナーポーチ2点

P1000433.jpg


次は。。。アレンジを。。。。作る予定^^



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして*

19日にお世話になります。Aoi*です。
急にお誘いさせていただいたのに参加していただけて本当に感謝しております**
当日は沢山の素敵な作品に埋もれてウロウロしちゃうと思いますが。。。ヨロシクお願いします**

がんばってるね~≧v≦
当日が楽しみでしょうがないです!

わたしは ギリギリまで作ってて
当日は ボロボロだろうなぁ^^;

いろいろ出来あがってますね~i-237

花柄のバネポーチは、なんだか
aki*さんの作品には珍しい雰囲気ですね*
でもでも、こんな雰囲気もすてきです!i-189

イベントまで、あとわずか。。
がんばってくださいね~(≧ω≦)

こんにちは!

ぎゃーっ!!
花柄のファスナーポーチ、かわいすぎますっっ""(ノ_<。)

イベントいよいよですね。
大人気のhonobonoさん、今回もたくさんのお客さんで賑わうんだろうなあ^^

ブログ楽しみにしています♪

Aoi*さん

はじめまして^^

イベントお誘いありがとうございます♪
当日は、仕事のため、私は、昼からお手伝いに
行きます^^

当日、朝からhono*bonoメンバー
teruちゃん、tomoちゃんが、行きます^^

こちらこそ、よろしくお願いします☆

moco*さん

頑張ってますよ~^^
メンバーみんな頑張っていて^^布物、木工 モリモリです(≧∀≦)/

今回、ホント、私も、すべてがギリギリです^^;
気力で、ミシンと向き合ってますよ(笑)
でも、もうすぐと思うとワクワク^^ドキドキ>。<

当日、お昼からですが・・・
会えること、楽しみにしてます♪

aco*さん

夏休みの間、ずぅーとサボっていた?ので
今、ミシンフル回転っといった日々です^^;

そうなんです。。気づいていただけると
ホント嬉しいです^^
花柄のバネポーチの布。。
ちょっと。。。今までと違う感じで
私の新たな冒険です^^

aco*さんは、納品済ませてたから。。。
ちょこっと、ゆっくりですかね(*´ー`)
私も、もうちょっとで、ゆっくりできる予定^^;

青空食器店さん

こんにちは^^

花柄ポーチ、私も大きさと雰囲気と
気に入ってます^^

今回、モデルルームでのイベント
これまた、初めてのことなんで
ワクワクです。。。当日は、午前中、仕事のため
昼から、行くようにしてます^^

ちょこっとでも、イベントの雰囲気お伝え
できるようupしますね^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます^^


私も、ブログにお邪魔させていただきます♪
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
