

*シルバーウィーク

シルバーウィークも今日で終わり。。。

初日は、イベント・・・

2日目tubasaのソフト大会

P9200373_convert_20090920182148.jpg


P9200372_convert_20090920180754.jpg

1勝1敗・・・

でも、だんだん試合らしくなってきて。。。

成長してます^^

3日目

明日から再開のyurunさんのお店に。。。

納品&再開準備のお手伝い♪時間が足りなくて。。。

最後までできなかったけど。。。楽しかった♪

いよいよ明日、再開です^^

4日目

おさんぽマルシェ・・・

前回同様、弟家族と私とayakaで。。。。

P1000442.jpg

P1000441.jpg

今回。。。9:00過ぎに着いたら・・・すでに、tabbyさんは整理券配ってるし。。。

並んでるし。。。出遅れた・・・-.-;

でも、お目当てのものや、ブログを拝見している作家さんにも、

お会いできたり。。。^^いつも、イベント会場でお会いする方^^名前も知らないのですが

私と妹。。。今回で4回お会いしお話し^^何だか、会えないと淋しいかも。。。

それから、ご近所ママにも^^そして、kumiさんにも。。。

後日、お買い物したものも。。。upします♪

5日目

午前中仕事。。。午後、今回、職場のすぐ近くの小学校で

ソフト練習試合^^あまりに、近いので、仕事中も気になって。。。

午後から、応援に行き。。。私のシルバーウィーク終了です。。。

明日は、仕事も休み。。。ゆっくりします♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

実は・・・

akiさん、マルシェに居たんですねぇ~~♪
実はakiさんを何度か見かけました!
古物の所や他のブースでも・・・。
でもいまいち自信がなく遠目から見ておりました。。(^_^;)
今度は思い切ってお声をかけてみますね♪

ホクホク(*´∇`)

aki*さんへ
シルバーWeekは2度もお会いできて~aki*さんコレクションも増えてホクホクな気分でした~☆大活躍中です。
しかも本日友人と再開ホヤホヤのゆるんさんに行ってまいりました~(*^_^*)タマホームでのイベントで買い忘れていたCDケースをゲッチュしてきましたよ~。またイベント&作品を楽しみにしていますね(。≧∇≦。)友達も財布を買ったりして…hono*bonoさんのファンになったみたいです!

sara*さん

おさんぽマルシェ^^いってましたよ^^

古物。。。値切れないかなぁ~と-.-;
何度も、tryしたんですけど。。。
無理でした^^;そんな、姿・・・
見られてましたかね(笑)

是非、今度は声かけて下さい♪

kumi93さん

こちらこそ^^

いつも、ありがとうございます(≧ω≦)♪
ホクホク気分になっていただけるなんて(*≧m≦*)
嬉しい限りです^^

yurunさんにも、早速。。。
ありがとうございます^^♪

お友達も、hono*bonoファンになってくれたなんて>∀<*
励みになります^^
11月に向けて・・チクチク頑張りますよ^^v

すっごく充実したシルバーウィークだったんですね!
…てゆーか、超ハード!!笑!

あたしは、おさんぽマルシェくらいしか
遊びの予定がなかったので
他の日の分も取り戻すかのように
はしゃぎました。笑。

aki*さんの戦利品も気になります(≧∀≦)

おはようございます!

akiさん、先日のイベントではお世話になりました。ご迷惑も掛けちゃってすみませんでした。

お散歩マルシェでの何度も目撃情報コメントを読んで、当日のakiさんの様子を想像してしまいました。

また東区まで、雑貨屋巡りがてらに遊びに来て下さい^^

aco*さん

超ハードな連休でした^^;

イベントも楽しかったし・・・
ソフトは、週末。。。毎度なので・・・(苦笑)
朝が早い集合の時は。。。正直(涙)

マルシェは。。。日頃の発散?お買い物満喫^^
買ってきたものをみると嬉しくなります
aco*さんのハンコも、増えるたび^^
嬉しくなります♪かなり。。。コレクション増えて
ホクホクですよ^^

choco*crunchさん

こんにちは^^

雑貨巡りは。。。ホント作るより好きです^^
春日市に行きたい>。<

おさんぽマルシェは、1日で、何十件もの
雑貨屋さんが巡れると言う
もう、素敵すぎるイベントです

わたし。。かなり夢中で物色してたはず-.-;

東区^^もちろん行きますよ♪
また、お会いしましょう^^*
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
