

*お買い物

昨日は、chocolatecosmosさん 2st anniversary・・・

1日遅れですが、お出かけしてきました^^

今日のお買い物

[celo02211941]P1000462

最近、皮アクセにはまってます♪

飾ってても可愛いし・・・お洋服や・・・・バックにつけても可愛いいなって

それと。。。nanairo drop*さんのハンコ

この、ちっこいの以前からほしくて。。。しかも、このリボンが。。。

出会えてよかった♪

それから。。。

先日、ネットでイベントにむけて資材を購入^^

[celo02212978]P1000463

そろそろ・・・ミシン稼動です*^^*

明日は・・・


tubasa10歳の誕生日です。

1ケタから2ケタ。。。学校でも、2分の1成人式というこで

なにやらあるそうです^^

そして、ソフト 今年最後の低学年スポ少の大会・・・

今日は、雨で練習も中止になったので。。。

明日に備えて。。。バッティングセンターへ行ってきました♪

[celo02212682]P1000464

100球・・・あたったのは・・・何球?

最初は、スピードになれず。。。空振りも多く。。。

私の1言に涙T.T

最後は、爪が割れてましたが^^;頑張ってあててました^^

明日。。。チャンスがあったら。。。頑張れtubasa!

テーマ : お気に入り!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

わ~(*ノωノ)
またまた、ありがとうございます!!
ミニミニはんこ、復活してよかった~。笑。

このバラの革アクセ、ステキでしたよね*
あたしも買おうか、すごーーく迷いました!

バッティングセンター! 楽しいですよね♪
あたしも、友達と行ったりしてました^^
一番遅い速さに設定しても
ほとんど当たりませんでしたが。笑。

tubasaくん、練習の成果が出るといいですね(≧ω≦)

aco*さん

ミニミニはんこ^^
見つけた瞬間。。この、リボン探しました^^
最後の1こだったんで、縁を感じましたよ^^*

バラの皮アクセ可愛くて。。。
最近、皮小物に惹かれるんで
迷わず買っちゃいました^^

aco*さんが、バッティングセンター・・・
何だか。。。びっくり・・・見てみたいかも^^
私は、打つのはまったく口ばかり^^;

今日の試合は・・・残念ながら
結果だせなかったんですけど・・・
これから。。。まだまだ、長いんで
いつか。。。成果が出ることを願うばかりです。
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
