

*happy birthday tubasa

今日は、tubasa10歳の誕生日でした♪

[celo03212526]20091003194627

今年は、中間のミュゲで ケーキを買い

10本のロウソクと花火^^

なかなか、キレイ^^♪

10年・・・何だか、あっという間に過ぎた感じです・・・

これからも、健康で、優しいtubasaでいて下さい^^


それから。。。

近所のママが。。。tubasaにと プロ野球チップスを

沢山頂き^^ tubasaが今、1番欲しいものだったので

(カードを集めてて。。。)おお喜びでした♪

そして。。。

私の弟からは。。。

[celo03213193]P1000465

バナナ(シール付?)この、プレゼントにはtubasa『・・・』

明日の朝食にさせていただきます^^

明日も、朝からソフト試合なんで。。。このバナナ食べて

頑張れ・・・tubasa・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとう☆
けんにぃプレゼントのプロ野球チップスには、かなり羨ましがってましてましたが(#^.^#)
けんにぃからのプレゼントも待っていてね☆

キャプテンtubasa
周りを冷静に見れて、優しいあなたを
これからも陰ながら応援してますよ

10歳!!おめでとう
楽しいことがいっぱいありますように。。。

10歳おめでとうです~( ´艸`)
ケーキ美味しそうですね☆

あ!写真に文字が入ってる!!
いつの間にか~( ´艸`)腕を上げられたんですね^^

tsubasaおめでとう☆

ほんと、あっという間の10年。。。
大きくなったよね~^^

toshiクン、プレゼントかなり悩んでいたみたい。。。
「何か買って帰る」って連絡あったのに、手ブラ。。。^^;
迷ったあげくのバナナでした^^
本人曰く、バナナシール付きってのが
ポイントだったらしい。。。
tsubasaの反応はやっぱり「。。。」当たり前だよね^^;

toshiクンのバナナの効果はあったかな??
逆効果だったりして。。。^^;

muuちゃん

今、プロ野球チップス命やもんね

常に、持ち歩くので、土曜日
実家に忘れてしまい^^;
カードが並べられなくて残念なtubasaです。

プレゼントありがとう^^♪
早速、学校に着ていってました^^
苦労と試練 乗り越えて
心が強くなって、欲しいと
思う母ですu.u

青空食器店さん

ありがとうございます♪
10年・・・今、思えば 早いです
自分も、じゅう 年を重ねたと思うと-.-;
わぁぉ!です

写真に文字( *´艸`)
見つけたんです^^簡単にできるサイトを
k2::ポラロイド風加工ってサイト
イロイロできて、はまってます♪

kiyo*ちゃん

ちゃんと、朝1本食べていったよ^^
効果やろ。。。

なんと。。。本番は、緊張しすぎていたのか
エラーに三振と。。。最悪-.-
なのに。。。昼からの、紅白戦では
ホームラン2本(初・ホームラン)ヒットと
かっこよかった^^
これは。。。バナナ効果??

でも、本番に、強くなってほしいものよ・・・

hayatoは、かけっこどうだった?
2人が、気にしてたよ^^
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
