

*chabbitさんへ・・・

今日から、『chabbit』移転先でのopen・・・・

きっと・・・多いんだろうと・・・行くのをしぶってました。

仕事から、帰ってソフトに行き・・・ソフトから帰ってからも

もう、4時だし・・・と思いながらも、気になって、結局・・・

出かけました^^v

5:00を過ぎていたのに、まだ、店内もお客さんいっぱい(≧ω≦)♪

気になっていたお花屋さん^^やっぱり素敵♪

[celo10204284]PA100345


[celo10204431]PA100347

今日のお買い上げです♪

また。。。落ち着いたら、ゆっくり行きたいな^^


イベント作品

ハンドメイド。。。思ったように進まず-.-;

ようやく、バック完成

[celo10204086]PA100343

コサージュは私物のため。。。

この、バックに合わせて作る予定^^;

他にも、仕掛品が数点・・・頑張らねばっ!


テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^

イベントに向けてがんばってますね!!
バッグかわいい~♪
もち手は革ですか?
生地も秋冬仕様でいいですねww

移転open行かれたんですね。
aki*さんとこは、かわいい雑貨屋さんが近くにあるから羨ましいです。

お互いイベントに向けてがんばりましょうp^^q

+cuddly+さん

お久しぶりです^^

イベントが迫ってきているのに・・スローなんです^^;
バックの持ち手は、合皮革です(*´ー`)
私も、このバックの生地気に入ってて^^
何作ろうかなぁって。。。やっと形になったんです

雑貨巡り。。。ぜひ、八幡西区にも。。。
遊びに来てくださいね♪
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
