

イベント作品

久々の更新です。。。

何だか。。。忙しい毎日で^^;なかなか、パソコンに向かうものの

最近、ネットショッピングにはまって・・・あれこれ購入してました( *´艸`)

今日、商品が届いて^^とっても、嬉しい私です♪

また。。。今度、紹介します・・・

スローでは、ありますがチクチクやってました^^;

最初に、お子様bagとティシュケース

[celo18003989]PA180342  [celo18004032]PA180343

中は、イチゴ柄です(*´ー`)


それから、これからの季節鍋つかみ

[celo18004243]PA180346  [celo18004301]PA180348

裏返すと。。鍋式として使えます^^♪

それから。。。最近定番デジカメケースとミニリース

[celo18004491]PA180353  [celo18005381]PA180355

イベントまで・・・1ケ月もなく。。。ちょっと焦りを感じながら-.-;

頑張ります(≧ω≦)♪




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

イチゴ柄、胸キュンしました!!

こないだ9月に入ったと思ったら、あっという間に10月も下旬になりますね…

次のイベントは行けたらいいなぁ。
大人かわいい作品いっぱい 楽しみにしてます♪♪

こんにちは♪
お久しぶりです。

いつもの akiさんの作風とは すこし違った
感じで 新鮮^^

鍋つかみ、欲しいな~! 
鍋も食べたくなってきた~!

イベント作品、楽しみにしています♪
ファイト~!!

お久しぶりです>∀<*

あたしも、次のイベントまで一か月を切りました!
ちょっと焦り始める時期です。笑。

裏返しにして、鍋敷きにも出来る鍋つかみ、
いいですね~( *´艸`)
1つで2役って、お得な感じがしてすきです。笑。

イベントまで、がんばりましょうね(≧∀≦)

青空食器店さん

イベントまで1月もないのに。。。
スローペースっで。。。^^;

イチゴ柄。。。私も、思わず可愛さに
惹かれ購入した布で
何作ろうか悩んで。。。子供用にしてみました。

今度のイベント。。。ステンドグラス教室とかも
あるみたいなんで。。。詳しくわかったら
紹介しますね^^

時間があれば・・・是非、遊びに来てください^^v



moco*さん

お久しぶりです^^

鍋の時期ですよね(≧ω≦)♪
手作りの鍋つかみあるのに
汚したくなくて^^;使えない私なんですが
何でも、飾るだけで中々、実用しなくて。。。

なので、今回もかざって可愛い風に
してみました^^
実用も、モチロン大丈夫ですよ!

イベントまで頑張ります^^v

aco*さん

こんばんは
お久しぶりです^^

私。。。ずぅーと焦ってるんですけど
中々、手が動きません(笑)
資材ばかり、たまって(/_;)
ちょっぴり、やばいなぁって-.-;

鍋つかみ、1つ2役なので、
表も裏もどっちにしても可愛いって
思えるようにしてみました(´∀`*
実は、aco*さんのハンコも使ってます( *´艸`)

イベントまで、お互い頑張りましょうね・v・





プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
