

*イベント作品・・・

今回、作りたいものがキッチン小物に集中・・・

しかもお得かんがあるような^^

[photo22003446]PA220366

*ランチョンマットとポットマット

リバーシブル。。。子供用・大人用で使い分けできるように

してみました♪


それと。。。最近のイベントには作っているチョークバック

[photo22142111]PA220368

黒は革を使用・・・チェックの布も秋・冬ぽっい布で仕上げてみました。





テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

大人と子供で使い分けれるって、すごくいいですねー!
柄も可愛くて子供も喜びそう^^

チョークバックもいいなぁ。
全部ほしくなっちゃいます( ´艸`)

実用的で可愛いキッチン小物。
たくさん欲しくなっちゃいます^^

これ、チョークバックって名前なんですね。
ちょっとしたお出かけや デジカメ入れとくのにも
いいですね♪

初めまして(*´∇`*)
最近になってfc2の足跡を見ることができることを発見し、遊びにきていただいたことに気づきました。
chocoさんの作家さんだったのですね~♪
なかなかお店まで遊びに行けないのですが、はんこ、とってもかわいいですね(*´∇`*)
chocoさんの作家さんはあまり面識がなくて、ブログを通じて仲良くしていただけると嬉しいです♪ また遊びにきます。

青空食器店さん

こんにちは^^

最近お得なものにはまってます♪
今回のイベントそんな1度で2度美味しいみたいな
感じで作品作ってます(笑)

最終追い込みで作りたいものが
何処まで形にできるか。。。ですが
頑張ります♪

moco*さん

お久しぶりです^^

今年最後のイベント。。。イロイロ悩みながら
作ってます♪
新作が出てこず。。。定番ばかりでしたが
何とか、そんな殻から脱出できそうです

moco*さんもイベント決まってましたね♪
お互い頑張りましょう>∀<*

cielさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
 
チョココスさんで、cielさんの革小物を買った時に
気になってブログにお邪魔しました♪
私は、チョココスさんには、よく行くのですが
委託先ではないんですよ^^
私は、yurunさんに委託してます^^

作品に使ったハンコは、チョココスさんの作家さん
nanairo dorp*さんのハンコなんです
私もお気に入りなんです♪

また。。。cielさんのブログにも遊びに
行きますね^^*
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
