スポンサーサイト


*ありがとうございました

11/7・8とINAXのショールムで行われたイベント・・・

無事終了しました^^

当日のhono*bononoブース・・・

[photo09152383]PB070379

[photo09161926]PB070392


[photo09162157]PB070391



[photo09162133]PB070383

今回も、木工、布小物、子供服、アレンジ、羊毛、編み物・・・

みんなのハンドメイドを並べると。。。雑貨屋さんみたい♪

今回は、いつもと違うゆっくりとしたイベントで・・・

そして、久々八幡西区ということもあって^^沢山のお友達が

遊びにきてくれて・・・ハンドメイドをお持ち帰りして頂きありがとうございます^^


遠くから、お友達と一緒にきてくださったkumiさん

ご家族できてくれた青空食器店さん

朝から、お手伝いしてくれたtomo-.-tomo

ご近所ママに、ソフトママ。。。みんなありがとうございます♪


今年hono*bonoとして5回のイベントに参加できて

とても楽しかったです♪

このイベントを最後に私は、イベント参加をお休みします・・・


(yurunさんへの委託は続けていきますよ^^)

来年からは、tubasaのソフトも、今以上に忙しくなるため・・・

無理のないように。。。作っていきたいと思って^^

hono*bonoは、今後、mihoちゃんが引き継いで頑張ってくれるとのこと^^

イベントがあるときは、また、紹介するので。。。ぜひ、遊びに来てください

では。。。。




スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回も充実した品揃えですね!
さすがです!!  行きたかったな。。

2日間、お疲れさまでしたv-22

それから イベント参加は しばらくお休みされるそうで;;
本当にお疲れさまでした。

家のことにも ハンドメイドのことにも いつも一生懸命で
すごいなって 思っていました。。
わたしは 家のことが おろそかになりすぎで・・^^;

ゆっくり休まれたら また復帰してくださいね。
またイベントでご一緒できる日を 楽しみにしてます*^^*

No title

イベントおつかれさまです。
今回で最後だったんですね、残念・・・
私の息子(お菓子を異常につかんでいた)も
3月から軟式に入部します、高学年になると、
試合も多くなりますよね。がんばってください。

イベントお疲れ様でした!
ポットマット、動物柄がかわいくて すごく気に入ってます^^
すぐに使うつもりが、いざとなるとなんだかもったいなくて でも可愛いからはやく使いたくて…まずは飾っておくことにしました^^

お休み期間に入るのですね。
寂しいけど…お仕事と家事育児とハンドメイド、バリバリこなす姿に、私もがんばらねば!といつもパワーを頂いていました^^

またyurunさんでお会いしましょう♪

moco*さん

いつも、並べると。。。わぁ。。。みんな頑張って
作ったなぁって思うんです^^

今回のイベント、はんぱ木材があっというまに
なくなって。。。びっくりでした!

次の日も、追加を出していたものの
これも。。。なくなってて大人気でした☆

イベント。。。今年、moco*さんのお誘い頂いて
楽しくハンドメイドできて嬉しかったです♪
今からも、もちろんチクチクはしていくんですけど

来年は、tubasaのソフトが忙しくなってくるので
チクチクは、ゆっくりペースで進めていきたいなぁって
思います^^

ともさん

イベント。。私の参加は、最後ですが。。。。
hono*bonoは、fm工房さんが引き継いでいってくれますよ^^

ともさん、2日目に来てくださったと、当日のスタッフに
聞きましたよ^^私は、初日と夕方。。。hono*bonoブースに・・・
お会いできなくて残念u.u

お子さん軟式されるんですね^^
楽しみですね^^お互いスポーツママ頑張りましょうね^^

青空食器店さん

先日は、イベントに来てくださってありがとうございます♪

ポットマット気に入っていただけて嬉しい限りです^^
私も、ハンドメイド品、飾ってから使う派です^^*
なので、自分の作ったものが。。。飾られてから、使われるのは
めちゃくちゃに嬉しいなぁ^^

今回で、イベント参加はお休みしますが。。。
自分の好きなものをゆっくり、作っていこうと思います☆

では、またyurunさんでお会いしましょうね♪

お疲れ様

aki*さん、イベント活動お休みするんですか・・・

寂しいですが、おうちの事も大事ですもんね^^

aki*さんたちと一緒にイベントできたこと、嬉しかったです。

とても刺激をうけました。

これからもハンドメイドは続けられるということで、作品のUP楽しみにしています。

No title

イベントお疲れさまでした^^
hono*bonoさんとしては、最後の参加だったんですね。。
行けなくて残念です>д<。

木工作品もかなり充実してて、見応えありそうです~+*

家族あってのハンドメイドですもんね^^*

気持ちに余裕がないと楽しんで作れないし、
お母さんとしてのaki*さんもがんばりつつ
スローペースで ハンドメイドを楽しんでいってくださいね(*´▽`)

cuddlyさん

こんにちは
cuddlyさんも、イベントお疲れ様でした^^
凄い人だったようで。。。重なってなければ
行きたかったです♪

私達の方は、今回ゆっくりでしたよ^^

イベント。。。そうなんです。。。
上の子のソウトも忙しくなるし。。。
今年は、ハードすぎて。。。色々、行事を忘れてしまうほど-.-;
来年は、ちょっと。。。ゆっくりペースで行きます

イベントにも遊びにいきたいので。。。
また、どこかでお会いするはずです(笑)

aco*さん

aco*さんも、イベントお疲れ様でした^^

家族あってのハンドメイドと私も思います
来年は、忙しくなりそうなので^^;
今年も、追われるようチクチクしてることもありu.u

好きなものを少しづつ作っていくように
したいなぁって^^なので、ゆっくり作っていきます♪

それから、萩原の雑貨屋さん
openまだなのかなぁ。。。

私が、リンクしているchibitomo*lifeさんのブログで
紹介されてるので見てみて下さい^^
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
