

*雑貨巡り

昨日は、インフルエンザで学年閉鎖になっていた

4・6年生の学習発表会でした。

tubasa達、4年生は 『情熱大陸』を演奏したんだけど・・・

2年生の時の発表会より。。。成長してて感動

ボディパーカッションも、みんな真剣で・・・帰ってからも

何度も、ビデオを見てました←親ばか?


発表会の後は、ソフトママ達と。。。気になっていた雑貨屋さん

ventさんへ行ってきました

[photo13133424]P1000491


店内の様子・・・
[photo13133619]P1000486   [photo13134074]P1000490



[photo13133721]P1000487


[photo13133943]P1000489


[photo13133898]P1000488


携帯の画像で。。。ちょっと暗くてすもません。。

窓枠の古物があって、気になったのでが。。。

今度、古物市をさるとのこと・・・・


店内、とてもいい雰囲気でしたよ^^

家からも、近いのでちょこちょこいける雑貨屋さんが八幡西区にできたのは

嬉しいです♪


テーマ : ハンドメイドのお店
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、ventさんに行ってる^^
店内の雰囲気が、ほんといいですよね~+*
家から近い距離に雑貨屋さんができるのって
嬉しいですよね♪

いつか、お店でaki*さんとバッタリ…
なんてことも、あるかもしれませんね。笑。

あ、萩原の電停近くに出来るという雑貨屋さんのお話も
詳しくわかったら、ぜひ紹介してくださいね♪ (しつこいですか?笑)

aco*さん

ventさんいってきましたよ^^

凄く近いので、ちょこちょこお邪魔しそうだから
いつか、aco*さんお会いできそうです( *´艸`)

萩原の電停の雑貨屋さん。。。
aco*さんにコメントしてきましたよ♪
私も、まだ行ったことがないので^^
行ったら、レポしたいです*^^*
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
