

++ラッピング++

ここのところ チクチク作っていたものを

ラッピングしてみました。

ちょっとした、ラッピングで、またいい感じ♪になるので

楽しいです^^
20081219225741.jpg
洋ナシコースターは、各柄6点

まるコースータは1点のみ

最近、黒×白が私の中で、いい感じなんです。

なのでポットマットは シンプルにこんな感じ♪
20081219225905.jpg
来週中にyurunさんに納品に行こうとおもいます^^

それと、yurunさんのお店 リビングで12/20号で

紹介されてます。是非とも、チェックして下さい(^^)/

PS.teru.miho,tomoちゃん

☆ayakaのクリスマスプレゼント☆
たまごっち無事に購入したよ^^
パパに、行ってもらいました。品薄といっていたら
なぜか、2個も買っていました。
理由を聞くと、買えていない子がいるといけんかんぁと
思ったそうです^^;
みんなかっとるよって、言ったら、俺がするけいいと・・・のこと。

コメントの投稿

非公開コメント

洋ナシのコースターそのままでもとっても可愛かったけど、ラッピングでますます可愛く大変身だね。
たまごっちゲットしたんだね!
しかも2個も!?

akichan teruchan
今日は遅刻してごめんね m(._.)m

ともちゃん

たまごっち クリスマスに間に合ってよかったよ♪
今日、みっちゃんも、心配してくれてて、yamada電気にあるよっち
教えてくれて^-^無事に買えてます☆

しばらくは、子供が学校に行ってる間みんな
たまごっちのお世話するんやろうね^^
何か おもしろいかも・・*^^* 

今日はお疲れさま^^

クリスマス会、大変やったけど無事に終わってよかったね☆若干喉が痛いケド^^akichanは仕事終わりできつかったやろう!  ラッピングしたら更に可愛くなったね☆うちのマシンが役に立ってよかった^^ 今日はゆっくり休んでね!明日は愛しの徳井クンの映画を見に行ってくるね^^

teruちゃん

お疲れ様^^
子供達、楽しそうやったよね。
あめまき、結構楽しかったよ*^^*
明日、徳井くんの映画なんやね。いいなぁ♪
私は、練習試合よ^^;
月曜日、映画の話聞かせてね(^-^)b

かわいい!

ラッピングで、ますますキュートさがUPしてますね(≧∀≦)
かわいい~!
黒×白の組み合わせ、あたしもすきです。
今の季節にも似合う気がします^^

あたしも、今年中にもう1回、行っておきたいけど
akiさんの作品に出会えるといいなぁ~♪

aco*さん

そういっていただけると本当に嬉しいです^-^
ありがとうございます♪
 
私も、aco*さんのハンコみたいです*^-^*

できれば、mc*breath オーダーしたいなどと
おもっております^^;
(あつかましく書いてみました...)
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
