

*ふらり・・・お買い物

昨日、仕事帰りに。。。ふらり・・・雑貨屋さんへ

最初は、yumetourakuさんへ・・・

少しづつ増やせていけたらと思って^^

今回は、こちら

[celo20235305]PB200390

マグカップ。。。手前は、以前、誕生日にmiyukiちゃんに頂いたもの☆

奥が、今回、買ったもの・・・

やっぱり、2つあった方がいいと、一人満足してます♪

次に、chabbitさんへ

雑貨屋さんとお花屋さんが一緒ってホントいいです^^

お買い上げしたもの

[celo20235263]PB200392

*ラムズイヤ-

はっぱがふわふわしてて可愛いです^^

ドライにしても好きなので、今回、育ててみます^^*


最近のハンドメイド

来週、火曜日に、yurunさん納品予定で・・少しですがチクチクしてます♪

[celo20235544]PB200394

*来年のスケジュール帳

こちらも、革を使って見ました。サイズは少し大きめかなA6サイズ☆


テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ‐

やっと来れました‐♪*

学研都市行きたかったのに子連れではと断念(;□;)!!
また学研都市でのイベントがありましたらすぐに御一報を(笑)



まだchabbit行けてないんですよね~羨ましい~


あとあと
やっとリンク貼れました~
頂いておりまぁす♪*

Aoi*さん

最近学研都市も流行ってる?
私達では、ないのですが・・・
12月に、セルコホームの展示場で、1dayが
開催されるようですよ^^
今度、詳しい内容upしておきますね♪

chabbitさん。。。Aoiさんの所からは
少し距離がありますよね>。<

以前より、広くなってるし。。。
お花屋さんがなによりも魅力的ですよ^^

リンクありがとうです^^♪

プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
